メインメニュー

5/4-6 八方尾根 ファイルツアー❗️

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2017-5-6 22:21
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
雨の八方で、滑り納めしてきました

取り急ぎ、トピ立て&帰宅報告です。
現地合流した皆さんも書き込みよろしくー
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-7 20:06 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
皆さんお疲れさまでした&いとぅー幹事ありがとう!

4日5日はピーカンの晴れで、汗だく。
6日は朝から土砂降りだったので、12時で切り上げて、宿の近くの前田で美味しいお蕎麦でランチ。
私の頼んだ天ざる、天ぷらの盛りが凄まじかった!

重たい春雪で、十分過ぎるくらい楽しみました。
おかげで、足の筋肉痛がすごいことに・・・。
そして夜のマッサージ大会で、絶叫したのが何名か(^^)

宿のご飯は美味しいし、温泉はちょうどいい温度だし、部屋も居心地いい!
そして帰りに温泉入れるのも嬉しい~。
八方にしては、珍しくサービスの良いお宿でした。


>いとぅー幹事&いつもの皆さま
いつものマッタリ感(笑)
千葉県民友達家族も快く受け入れてもらい、ありがとうございました。

>まー助さん
お酒ありがとうございました~。
皆のスタミナに驚いてたけど、来シーズンも一緒に滑りましょ~。

>現地合流のなべさん&イワオさん
無事に合流できてよかったです!
お友達の皆さまもありがとうございました。
小学生の男の子、縦落ちのコブ滑りが上手かった~。
おじ様連中を引き連れてるだけありますね。

>えいちゃん
レッスンつけてくれて、ありがとう~。
おかげで変なのが直ったはず。
しっかりメモしたので、来シーズンに活用活用!

これで滑り納めなので、また来シーズンもよろしくお願いします~(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-7 23:44
  幹事メンバー 居住地: 福岡市西区  投稿数: 197
いとぅ幹事&皆様
現地合流、快く迎えてくださり、ありがとうございました(^o^)/
4日はコブ、何本滑ったんだろう。狂った様にコブってた。
5日も合わせると、昨シーズンと同じ位の本数をこの2日で滑った
様な気がします。流石にヘロヘロになりましたが、お陰様でコブに
少しだけ免疫がついたようです(¬_¬)
そして、コブに深〜くストックを刺す技を修得しました。
個人都合で、お宿は一緒になれず、宴会参加できませんでしたが、
次回からはソフトドリンクで乾杯出来るように、頑張ります。
とても楽しい2日間でした。皆さんありがとう‼️
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-8 6:04 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
いとうくん幹事お疲れさまでした。

4,5日は良い天気でよかったですね。
6日は雨で僕は滑りませんでしたが、2日で十分でした。
宿で筋膜リリースローラーがあんなに盛り上がるとは・・・・

皆さんまた来シーズン滑りましょう。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-9 18:28 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
GW八方お疲れさまです。

1日目2日目は晴天。
暑くてGWらしい!

ゲレンデでは、のその前に白馬着いたら監督がいた!
見事な二度見を見せてもらって車内爆笑w

あらためて、ゲレンデでは色んなペンギンと遭遇&合流を繰り返しわいわいと滑走。
1泊組のチー様御一行とも無事に合流できて絡み。
チー様に何度も呼ばれるので応援してもらってると思って手振ったら、
『ちゃうわ!ストック落ちてんねん!何を手振ってんねん』
女王様すみませんでしたーm(_ _)m

お初のまー助さんとヨシさんはイケイケのコブラーさん。
攻め攻め滑りがカッコよかった!
体力アップしといてね(。-∀-)
まー助さん、あっち帰った時も遊んでちょ。

ストック差し名人えいちゃんと麦わらモーグル番長と
お久しぶりに一緒に滑れていとうれし。
やはりこのクラスの人の滑りはシビれる巧さだ!

素敵な変態ナベケンさんとダンディーイワオさんを従えたボスにも謁見しました。
ボス!またヨロシクおねがいしまっす!

サエ先生滑りに挑戦するも長板では難しかった。
あの可憐さにはショート板が必要。
来期はショートゲットして履くのでご指導願います!
サエ先生、ねこちん、あやちん、ショートコブトレインお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
ヤスさんもラブリーにカワユク滑れるならどうぞw

お宿は雪の壮。
今回の野望(?)の1つだった進撃の巨人を最新巻までまとめ読みました!
野望達成w
驚愕の展開でまさかこういうことになろうとは、、、。
ベラベラと書きたいところだけど
まだ4巻のケタシさんのために黙っておきます(。-∀-)

雪の壮はご飯が美味しい!お米の炊き方が天才的(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕食・宴会ともアプリ砲が炸裂!おもしろすぎた。
ひとみさんが砲撃で笑い死にそうだったw
タクさんのコロコロローラーで転がしてもらってツボった。ツボなだけに。(ベム検定2級)
アスカさんは立たされてかわいそうだったけど面白かったw

3日目は雨で午前だけコブコブ。
雨より足がもうダメでコブをよそ目に整地滑ってシーズン締めました。
漏れ漏れしないように頑張ったアルヨ!

お買い物に寄ったとこの店員さんがなかなか素敵で
ゲレンデがとけるほど恋しちゃうやろーって、
見上げた八方の雪はもうとけていた。
これにてシーズン終了!
おつかれっした!!

最後に我らがカリスマ「奥びとえ」幹事いつぅーさん。
あなたのおかげで滑走日数が更新されました。
たくさんの楽しいスキーツアーをありがとう!

今期一緒に遊んでくれた全ての皆様に感謝!
また来期とオフもよろしくです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-9 23:03
  一般メンバー 居住地: 名古屋  投稿数: 23
突然参加させていただき、ありがとうございました。楽しかったです。来シーズンもよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-5-10 5:35
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
いとぅ~幹事!
八方フィナルツアーお疲れ様でした。
ありがとうございました。

いとぅ~幹事様をはじめ皆様!
皆様とは、お初でございましたが
1泊だけの我がまま参加でしたが仲良くして頂き
ありがとうございました。

それに皆さん!
上手過ぎーーーーーーー!
その上、タフ過ぎ------!
どれだけコブ滑るねんって感じでした。

結局、初日のスカイライン一気の半日で、まー助は終わってました。

来シーズンはみなさんにもう少し一緒に滑れる様にこのオフシーズン
一から鍛え直して来ます。
来季のまー助を見ておいて下さい。

少しだけですが、づたない私のブログにツアーの様子を
アップしていますのでお暇な時に遊びに来て下さい。


http://ameblo.jp/fxxdj321/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-15 1:02
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
もう1週間以上たってしまいましたが、
1日目八方にて合流させて下さった皆様方にお礼を。


>飛鳥さん
ランチ後にトムさんにラインしてくれたおかげで再会ができた~。ありがとね。
え?トムさんに早くレッスンを施したかっただけ?

>たくさん
「板回しすぎ~」ワンポイントありがとう~。頑張ってみます(^O^)/

>あず
そうそう、声援送られてると勘違いして手を振ったあずが超おもろかった~
けどかわいかったよ☆

>ひとみ
ライン動画受信ありがとね~

>ねこ
〇〇君からもらった板は大切に~

>まー助さん
休憩キャラ確立!あめでとう~

>アプリくん
頂上で1泊組の集合写真を撮ってくれてありがとねー

>けたしくん
リフトいっぱいご一緒してトークしてくれてありがとー。かぐらはまだ余裕さ!

>いとぅー
大家族ツアーの幹事おつかれ&まぜまぜさせてくれてありがとー


さてさて、本当は2泊組皆さんの動画、もっと撮ってたはずなのですが・・・
宿に帰って見てみると、イマイチなのが多く削除削除(涙)
一番惜しかったのは「まーすけ劇場」
滑りではなくてね、おもしろいことしてはったんですが
スマホに不慣れなもんで見事に撮れてませんでした

これで、スキーツアーの感想カキコも書くのが最後になりとてもさみしいですが、
まだ成仏せずにかぐら等に行く方々、お怪我のないように楽しんできてね~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-5-16 0:04
  常連メンバー 居住地: 三重県津市  投稿数: 106
お疲れ様でした。

今回、恐らく今までで一番のはぐれぺんぎんしてました。
レストハウス>滑ってる時間 のような気がしますが十分満足です。

また来シーズンよろしくお願いしますm(__)m

  条件検索へ