メインメニュー

2017.06.25 パスタからのぉタナベる!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 | 投稿日時 2017-6-25 23:19
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ご参加の皆様、タナベのスタッフの皆様(笑)
お疲れ様でしたぁm(_ _)m
とりあえずトピ立てです(^-^ゞ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-26 14:33
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ご参加の皆様、ありがとうございました★

讃岐屋
幹事なのにランチ11時ぎりぎり到着で申し訳なかったですm(_ _)m
雨のせいか混雑なく入店できて良かったです(((^-^)))
安定の美味しい生パスタ屋さんですが、そろそろ新しいお店開拓必要ですかね?(笑)

ワイズロード
興味の無い参加者も巻き込んでの自転車屋さん(笑)
お付き合いありがとうございました。
さすがに大人買いなく、見てワイワイとしただけですが、経験者と回ると目からうろこもあるので楽しかったです。

タナベ
ヒロさん、くわまん親子も合流して娘ちゃんのファッションショー開催!
6月も終わりのこの季節にウェアを着せかえさせられて暑かったろうと思います(笑)
スタッフ2名+きょーちゃんを巻き込んでのブーツ選び。
どこのご令嬢かと思うくらいのリッチなブーツ試着会(笑)
ブーツのレンチン記憶形状の工程も見れて勉強になったねー

てな訳で、今回もタナベさんを巻込み試着室を占領したりとご迷惑かけてばかりでしたが、くわまんパパの大人買いも見れましたので、私は大満足です★

タナベの皆様、またお騒がせしに行った際はよろしくお願いしますm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-26 22:06
  常連メンバー 居住地: 彦根市  投稿数: 507
お疲れ様です。

生パスタはおいしかった。

自転車は、色々なパーツ見れてよかったです。
ロードバイクは・・・やっぱ高いね(笑

初タナベ端から端まで、ずっとウロウロしたました。
皆で着せ替え人形のようにあれこれ、ウェア選ぶ姿面白かったです。

また機会があれば、行こうかな。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-26 22:44
  常連メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 112
たなべる。お疲れさまでした。

パスタを美味しく頂いた後、自転車屋さんへ。
幹事のお買い物が見られるかも?!
っと、近くで見物してましたが、購入には至らずでしたw

過去にマウンテンバイクとクロスバイク。
二度も!盗難にあってから…

『もぉ、自転車は買わない…(涙)』
っと誓った事すら忘れていたのですが、

しまなみ行ったり、自転車屋さん行ったりすれば。
心はグラングランです!
BIANCHIの色が相変わらず可愛い過ぎで、ずるいです!

ポタリング用の自転車、欲しくなりましたw


そして、たなべる。
御令嬢のウェアとブーツのお買い物見学をさせて頂きました。

沢山の大人に囲まれて、次々と試着。
(大変だったと思いますw)
『あ~だ!』『こ~だ!』っと皆それぞれの好みを発言してましたので、とても面白かったです。

ブーツ選びの時は、本当に色んなお話が聞けてお勉強になりました。インソール入れたいです。

そしてなによりも、ステキなpapaでした!


下のウェアとインソールが欲しいので、
もし、又、『たなべる。』があれば参加したいです。
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-27 18:01
  常連メンバー 居住地: 東大阪(or狭山)  投稿数: 157
参加の皆さまお疲れさまでした。

あまりお買いもの熱に火が付かなかった午前中。
そんなことで、開店前から並んだのにお客さんが少なかった…けど相変わらず美味しい讃岐屋さん。

続いては意外と楽しかったY'sロードウェア館。
ブームも継続してるから、最近のチャリ用品はオシャレで羨ましいなと思ったけど見るだけ(笑)

タナベではペンギン集まってのファッションショー。
自分のお気に入りウェア見繕ってみたり、
お受験に有利なウェアだの不利だの、
あーだこーだと好きに言いまくるペンギン達(笑)
ともちゃん、お疲れさまでした!

そんな感じで楽しんだタナベでしたが
一足先にボルダへ向かって失礼させて頂きました。

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました‼
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-6-28 12:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆さまお疲れさまーでした。

結局、前日の激務で朝起きれず・・・
タナベだけ(しかも遅刻で)参加させてもらいました~。

着いたと同時にファーストミッションの娘のウェアー売り場へ
ぺんぎんのみんなに色々と試着を見てもらって~(何着試着したっけ?)
結局はフェニックスの最新モデルを買う羽目に

次にセカンドミッションの娘のブーツ売り場へ
おいらは全然ブーツの事無知なので~あれこれ悩んでるところにきょうちゃん登場
さすが本職!!(ではなかったね)大変勉強になりました。
で、結局アトミックの旧モデルのメチャ良さげなブーツになりました。
よってお値段も・・・

最終、ぺんぎんのタナベ担当さんが頑張ってくれたのですが~
完全に予算オーバー
サードミッションのボクのゴーグルはまた次回となりました


あやちゃん、タナベいつも企画してくれてありがとー。
参加の皆様、娘の着せ替えに長々とお付き合いしてくれてありがとー。
きょうちゃん、ブーツや足の事色々とありがとー。
(タナベに居たメーカーの若い子より全然頼りになりました♪あ、すみません)


次回の秋!?には自分のゴーグルを是非買いたい
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-6-28 13:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市大正区  投稿数: 1863
みなさん、お疲れさまでした。

くわまんさんの娘さんのブーツ選びの途中で仕事に戻ったので、何を買われたのか見届けられませんでした。
アトミックですね(どのモデルか分からんけど)
アトミックはお薦めの一つやったので、良かったです。

僕は、ヘルメットを見に行きましたが、まだ見本だけでした。
入ってくるのは10月頃だそうです。
今のヘルメット、2回強打してるので替えどきなんです。
くわまんさんのゴーグル買いと一緒に行きましょうか?

アトミックのスキーコーナーで、聖佳さんと会えて満足です。
聖佳さんの本にサインももらったし。
来シーズンのイエティのデモ・イベントの相談など、させていただきました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-28 13:59 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
>ヒロさん
レンジでチンする去年モデルの白色のアトミックです!!
軽くて娘の足に一番フィットした上に~
ブーツを温めてフォーミング~
偏平足の足用にインソールも合わせてもらいました♪

ヒロさんも色々アドバイス&お付き合いくださりありがとうございました
10~11月のタナベ了解です。
スワンズのゴーグル資金貯めときまっす
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-6-29 19:14
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
参加の皆様、お疲れ様でした。

私は、買い物というよりもパスタがメインだったので...
おいしいものを食べれて満足

ともちゃん、ペンギンさんたちのパワーに押されながらのファッションショー。お疲れではなかったでしょうか?

でも、やっぱり若さっていいなぁと思ってしまいました。
だって何を着ても映えるんだもん(笑)

ボルダに一足先に向かいましたので、ちょっとしか見れませんでしたが...
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

  条件検索へ