メインメニュー

2017.07.01 (土)【テニス】くにじまテニスコート&水分補給

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2017-7-2 10:27
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
参加頂いた皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

天気予報を見る限り雨天の恐れがあったのですが、参加の皆様の思いと日ごろの行いの良さが功を奏し(?)、晴天の中での開催となりました。

蒸し暑さの中どなたも怪我なさることなく、無事に過ごせて何よりでした。
プレイスタイルもまさに十人十色で、当方は大変楽しくテニスができました
そして、水分補給からはえりさん&あやさんも合流頂き、これもまた盛り上がりました

また機会見つけてテニスオフをやりたいなぁ・・・


因みに、7月22日と8月19日は同じ時間で、くにじまのコートを押さえています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-2 20:30
  幹事メンバー 居住地: 愛知県大府市  投稿数: 1313
水分補給のみ参加させていただきましたー。
ドタ参でしたが、参加させていただき、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しいひと時を過ごせました。

オークション?で落とした、お寿司、美味しかったですね!
シーズンオフですが、また、みなさんよろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-3 6:18
  常連メンバー 居住地: 吹田市  投稿数: 49
数日前の天気予報では当日の雲行きが怪しい状況でしたが、
晴れてよかったです!ひさびさのテニスでしたが、
体を動かせて楽しくテニスをさせてもらいました。
オビさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
それとテニス後の一杯は格別ですね。
またよろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-3 20:07
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
運動はしてなかったですが、
仕事終わりの水分補給も最高っすね(笑)

おびさん、合流許可サンクスでしたぁ!
久々のあさやん、こーじーさん、きょんちゃん。
はじめましてのこっすんさん。
あきさんは山に片足突っ込んだからね(笑)
お酒を飲み飲み、おびセレクトのメニューも美味しく、お店のイベントにも参加し、Gの襲撃もあさやんの男前?が見れたりとたくさん笑いました★

また水分補給だけ(笑)、都合つけて参加しまーす(^-^ゞ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-3 21:20 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
おびさん
楽しい企画とお店選び、そして見掛け倒し夫婦のテニスのお相手ありがとうございました!

てるてる坊主を2万個作った効果もあって、太陽のもとでテニスが出来て良かったです(^^)
その後のお店は、美味しくて最高でした!
あやさん、えりさんの合流で楽しさもひとしお(^^)V
特に、「男の3G」は、みんな聞き入りました。
初めましてのあさやんさんは、お酒が進んで飲むわ飲むわ!

テニス終了後に、AKIさんが男性更衣室に入ろうとするハプニングもありましたが、
あっという間の楽しいひと時でした。

また参加した際にはよろしくお願い致します<m(__)m>
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-3 22:26
  常連メンバー 居住地: 芦屋市  投稿数: 126
参加の皆さん、お疲れ様でした。
前日までは雨が心配な状況でしたが、皆さんのてるてる坊主のおかげで?見事に晴れましたね~
一気に夏がやってきました!
汗もいっぱい流したおかげで、水分補給も最高でした!
また予定が合いましたら、よろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-4 0:21
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
おびさん、テニス&水分補給の企画を有難うございました。
参加の皆様、お疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごすことができました!
また是非、参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-7-5 19:57
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
参加の皆様お疲れ様でした。

当時まで、雨の心配された天気でしたが結局雨が降ることもなくテニスができてよかったです。
ちょっと暑かったのはこの季節ですから...しょうがないですね。

水分補給も2名合流し、楽しかったです~。
ありがとうございました。

またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

  条件検索へ