メインメニュー

8/12(土)【ボルダリング】PBS day5 & 飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 | 投稿日時 2017-8-13 0:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れさまでした。
久々のメンバーと登れて飲めてとっても楽しかったです♪
まだまだ暑い気温が続くオフシーズン
またタイミングがあればよろしくです

で、清算ですが~
お一人3024円だったのを端数切り上げで3050円徴収したので400円弱余りました
幹事が勝手に次回の余剰金にしたのでお許しを
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-13 9:40 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ボル&ちびすけ、おつでふ!

小人先生があっさり落とすのみて身長のせいじゃないことを痛感しつつ、
うまくいかないことをあーだこーだ言い訳して、久々のPBSとても楽しかった!
90分であがるつもりだったけど、ついつい延長してしまった(^^)

飲み会はお久しぶりの人や初めましての人もいて人数増えてワイワイ。
いやぁ、うるせーwww
そんな中すやすや眠り続ける姫様。癒された(*´-`)

体動かしてよく食べよく笑い、健康的だ。
幹事のくわまんさん、タイムキーパーピロコ、ありがとうです(^^)
またよろしくおねがいします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-15 10:36
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
お疲れ様でしたー。

前半のPBSだけの参加でしたが、楽しかったです。

福岡からのお二方は、
手の施しようが無い末期のボルダ中毒者( ̄▽ ̄)とあって
さすがな登りっぷりでした。

こちらは日頃の成果が出せたような出せなかったような・・・。

隊長ー、企画ありがとうございました。
お会いできた皆様もありがとうございました☆
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-8-17 16:12 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
3連休のど真ん中。及び、お盆休みの真っただ中に開催して頂き、ありがとうございました<(_ _)>

久々のグラビなんばでしたが、4階の課題に変わり映えはなく( ̄▽ ̄;)
そして、私の登りにも変わり映えはなく…orz

もうちょっと成長していたかった

打倒こっしー!を目標に練習に勤しみます(笑)

かこ姐とこっしーがお先に帰っちゃってしょんぼりだったり
課長のお膝にハラハラしたり
飛鳥さんが予想してたより上手かったり
としこさんがぺんTを着こなしていたり

相変わらずのワイワイで楽しかったっす。

あ。飛鳥さんが飲んでたミルクプロテイン。
その後、試しに飲んでみましたが美味しくなかったです(笑)


時間通りに撤収して、アフターのお店に向かってテクテク。

食べ放題75分のタイムキーパーをしつつ、やかま…もとい。賑やかな飲み会に「ぺんぎんだなぁ~」としみじみ(笑)

75分じゃ早すぎると思っていたけど、お腹は満腹でした。
飲み放題は余裕の150分だったし、席は3時間過ぎても追い出されることも無かったので良かったです。

次回の教訓として…。
店員さんの「最初に何品かお出ししましょうか?」に乗ってはいけない!
少なくとも「からあげ少な目で!」と言わないと、からあげがドンドン出てくるw


そんなこんなで、あっという間の1日でしたが
ずいぶんお久しぶりの方々、クリスマス志賀ぶりだったり、しまなみぶりの方々。
そして、お初のあきさん!
皆さまにお会いできて嬉しかったです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして~。
ぐー親子はたくましかった!
ジュニアはいつ滑りはじめて、いつ登りだすのか、非常に楽しみです(笑)
ボルダ中もアフター中も良い子で、癒されました(*´﹀`*)
アフターのお店。冷房が結構効いてたので、風邪ひかなかったかだけが心配ですが…。


またいつの日か(いつになるか分かりませんがw)、帰省の際は遊んで下さいませ~。

冬は北海道合流で( ̄^ ̄)ゞ
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-8-18 2:43
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事くわまんさん、水分補給開催ありがとうございます。
おかげでお久メンバーとも会えました。

とても楽しくって、若干呑みすぎ??
後半誰と何喋ったのか覚えてない・・・
何か大事な話してたでしょ!っていう人は、ここに書いといて下さい。
あ、小人からの禁止令はちゃんと覚えてますからご安心を(^O^)/
で、ラストオーダーした「なめらかプリン」私食べてない…
ホントになめらかだったんかどうか、誰か教えて

>くわまんさん
おつりは、キャンプに来そうだったらあきらにサーバー代として渡すのはいかがだべ?

>ぴろ
へっ?北海道・・・・??
九州人は北海道しかスキーに行かないかな…??

>てつ
福岡行ったら福岡ギョウザ(特殊なのかな?)紹介してね~

>うえむさん
いろいろ根掘り葉掘り喋らそうと(そうでもないか)してくれてありがとさんでした

>ぐー
へ??ヘルメットもう買ったとは…!
でも会えて赤ちゃん見れてよかった~

>としちゃん
姫にメロメロでちゅよね~

>コージー
いろいろ車内ちー封じ込み技を皆に披露しようとして…こらー!
さとさんはあなたと違って勉学心が強いだけ

>きょうへー
巨大なお腹に私はびっくりしてました

>あず
確か、早めに分かれば平日も休み取って行けるかも…みたいな話を
コージーさんとしてませんでしたっけ?
1週間前?2週間前?あーん思い出せない(T_T)

>あきさん
いつもしゃきしゃきあきさん!宴会も一番乗りで頼もしい~

>きょんちゃん
今は家に帰ってこないだけの娘、
どれくらい道を踏み外したら心配したらいいでしょうか・・・
またご助言?母トーク?よろしく~

>あすかさん
話題の中に時々入ってくる適切な状況説明の相づち、ありがとうございましたm(__)m

>ひば
生きてたー、てかもっと参加して~


またくわまんさん、アフター飲み会でもいいので開催よろしくです。
楽しみにしておりますm(__)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-19 21:33
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
参加の皆様お疲れさまでした。
諸事情ありまして、飲み会だけの参加となってしまいましたが、楽しい時間でした。

あのにぎやかな中、すやすや眠る姫様には癒されました。
スキーデビューを楽しみにしています。

次回こそはボルダリングも参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-8-20 19:18
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
みなさん、お疲れ様でした!

久しぶりのグラビなんばでしたが、3Fの黒課題を落とせなかったことがショック。。。
でも以前登れなかった水色課題を2つ落とせたので、まあよかったです。(笑)

飲み会ではひたすら、から揚げとシューアイスを頬張り
おなか一杯になりました。(笑)

>ちーさん
「なめらかプリン」はプッチンプリンでしたよ~。

また、何かのイベントでご一緒の際はよろしくお願いします。m(__)m
博多にも遊びに来てくださいね~。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-20 19:25 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
くわまん幹事様
飲み会の設定ありがとうございました<m(__)m>

今回、トークの暴れん坊将軍の口封じをお約束していましたが、
その勢いは想像をはるかに超えており、ところどころ口封じが出来ない状況になり、
くわまんさんに幾度か「仕事が足りん!」とお叱りをいただきました。

ということで、かなりやかましい、、、いや、、盛り上がった飲み会で、
存分に楽しませていただきました(^^♪

初めましての方々の、
未来のオリンピック選手のお子様をご披露していただきました、
ぐー&としさんご夫婦、
遠くでは見えていたのに、真下に来ると見失ってしまった、(灯台もとクロス)
あずさん、
昭和〇〇年会で同い年と分かって一気に親近感がわいた、
ひばさん、
お会い出来て嬉しかったです(^^)
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

とても個性的な店員さんが多くいらっしゃって、
首にかみそりをぶら下げている人、
これでもかぁ~ってくらいにピアスをつけまくっている人、
「愛想」という言葉が心の辞書に載っていない人、
いろいろ見る事ができて勉強になりました。

何はともあれ、あっという間の楽しいひと時でした!

くわまんさん、皆様、ありがとうございました<m(__)m>

※てつ&ぴろさん
ラーメンありがとうございました!
昨日、おいしくいただきました(^^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-20 20:57
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
くわまん幹事様、いろいろと手配をありがとうございました。

ペンギン企画に、まだまだ参加が少ないので緊張していましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

参加の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

PS
>ちーさん、また母トークの続きをしましょ(^^♪
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-26 21:59
  常連メンバー 居住地: 新潟市  投稿数: 236
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました

飲み会久々で、子ども連れで心配はしていましたが、知らぬ間にスヤスヤ眠ってくれたのでゆっくり出来ましたo(^_^)o
初めましての方から常連さんまでワイワイとっても楽しかったです♬
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回帰省した時や雪山で、また遊んで下さい(^人^)
よろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-27 11:08 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
ども、 復活のVです。

5月までは生ける屍状態でしたが、
無事、復活?を成し遂げました~。

久しぶりのペンギンイベント、楽しかったっす。
G&T、P&Tにも会えたし~。
G&TのAちゃん、ええ子やね。空気読んではるね~。

8月も終わりに近づき、
9月に入ればそろそろ来シーズンのこと考えていく感じになるね~。
復活の2017-2018シーズンは、
得意?のイクイクサギ(笑)にならぬように頑張りマンモス。

  条件検索へ