メインメニュー

2017.08.19 (土)【テニス】くにじまテニスコート

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-8-20 18:52
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
参加頂いたコージーさん、キョンちゃんさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今回のコートは人工芝が継ぎはぎだらけで、イレギュラーバウンドが多発する難儀なサーフェスでしたが、日がだいぶ傾いてきているせいか思っていたよりは暑さも和らぎ、テニスを楽しめました。

今回は頭数を揃えるため、ゲスト参加もございました。テニスに関してはゲスト参加も大歓迎ですので、ご一緒したい方がいらっしゃいましたら、遠慮なくお声掛けください。

よろしくお願いいたします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-20 21:11
  一般メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 40
おびわんさん、企画を有難うございました<m(__)m>

暑さが心配でしたが・・ぜんぜん大丈夫でした(*^^)v
本当に楽しくテニスをする事が出来、あっという間に時間が過ぎました。

また是非、参加させて頂きたいです(*^-^*)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-8-23 0:01
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県宝塚市  投稿数: 434
おびわん幹事様
テニス企画ありがとうございました(^◇^)

相当な暑さで、途中で溶けてしまわないか心配でしたが、
夕方からもあって、風が吹けば少し心地よい感もありました。
とは言っても、炎天下の中4試合連続した時には体力の無さが暴露され、
疲れと暑さで、最後のほうは球が5個くらいに見えました。。。

少し鍛えなければいけないと感じた今日この頃でした。
でもゲームはやはり楽しいですね(^^♪

また参加した際には、よろしくお願い致します<m(__)m>

  条件検索へ