メインメニュー

9/10 (日)【ボルダリング】PBS day6 & 飲み会

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-9-11 10:12 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆様お疲れさまでした。
前回同様週末の開催でしたがそこそこ人数集まって今回もワイワイと楽しかったです!!

ボルダリングは前日のぎっくり腰でどうなるかと思いましたが~
さすがロキソニン!!
なんとか乗り切り事ができましたw

飲み会はマンネリの塾でしたが~
いつもの味でいつものコスパ(@2,400円)でした。
久々の生せん美味かった♪


>ゆーなティーチャー
なんだかんだと文句言いながら一発完登w
さすがッス。やっぱリーチ無い分左手信用して飛ぶの慣れるしかないッス。

>南ちゃん(ゲスト)
なんか前回ご一緒したときよりメチャ強くなってるw
こんな騒がしいメンバーですがまた一緒に登って飲みましょ♪

>梅ちゃん(ゲスト)
いつもグラビでは変態ムーブ(笑)セッションでお世話になってます。
やっと一緒に飲めました♪また飲みに行きましょ♪♪

>足立っちゃん(ゲスト)
ぺんぎんには居ない超レアな職種!!こんどじっくりお話聞かせてください!!
ボルダリングではまだ一緒にセッションした事ないはずなので、また次回よろしくです。

>とむさん
インラインイベントからの塾参加サンクス!!
トムテーブルに陣取れなかったので焼くの大変でした(笑)

>ちーさん
いつも遠方からの参加サンクスです!!想定外に良いトークでしたw
ちゃんと周りの事気にしながらトークできるんですね(失礼)ペンギンの沽券はガッツリ守れたはず!!

>びーちゃん
ご無沙汰~。可愛いベイビーの写真ありがと♡
まさか小人族ではなかったとは。。。次回はまた一緒に登りたいなぁ~

>あやちん
色々多忙ななか参加サンクス。やっぱりいつもの如くキャンプの打ち合わせなんてできなかった。
今回もお二人には色々ご迷惑おかけしますがよろしくです。(今日から頑張ります!!)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-9-11 20:21 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
くわまんさん、参加の皆さん、お疲れさまでした( ´∀`)

水分補給からの参加でしたが、やっぱり塾は最高です!(*´ω`*)
美味しいお肉と楽しいトークが堪りません(*´ω`*)

最初のボルダで腰を痛めて以来、(再発が怖くて)なかなか
参加出来てませんが、整体で身体の状態もかなり良く
なってきたので、予定が合えばボルダもまた参加します(^-^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-9-11 23:01
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
皆様、お疲れさまでした!

前日にもうっかりボルダをしてしまい…
いつもよりのんびり登ってたはずが、すぐバテバテになってしまいました( ;∀;)
マンスリーの3番が落とせなかったり、リーチが足りないといつもの倍ぐらい嘆いた気がします。
今度までにもっと鍛えておこうと思います!

久しぶりの塾も美味しかったです!
トムさんが全部焼いてくれて、楽をさせてもらいました。笑

また都合が合えば参加したいです、よろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-9-12 9:51
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
アフターから参加させて頂きました!
くわまん隊長殿いつもありがとうございます♪

ちー様のお力もあり、ここ半年間の合計以上に喋ったり聞いたりした気がします(笑) とってもリフレッシュになりました。南郷水産センター行ってみたいな〜
トムさん、お肉焼き焼きありがとうございました。久しぶりのホルモン大変美味しゅうございました。

ボルダも復帰したい〜また垂壁にへばりつける日を楽しみにしています( ^ω^ )
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-9-16 10:47
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
塾からの参加でしたが、ありがとうございました★

初めましてのボルダ中毒(笑)の方々に、久しぶりのメンバーにも会えて、楽しい会でしたね(((^-^)))

ちーさまを一番端っこに設置しても、よく通る美声?(笑)はこちらまでよく聞こえましたよ。さすがです!

ボル中毒たちのお友達の増え方(インスタやSNSなど?)にジェネレーションを感じながらも、最近の文化に触れ楽しかったわ~

塾は相変わらずのコスパでステキだね★

ぜひぜひ、また時間を見つけてアフター参加したいと思いまーす(^-^)/~

くわまんさん、飲みに行って打合せができた試しがないわ(笑)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-9-17 23:53
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
くわまんさん、今回もボルダアフター開催ありがとう~

うんうん、塾はコスパ最高!
まさかあんなに安くつくとは

ん?周りのこと気にしながら、沽券にかかわらないトークができてた??
よっしゃ!安心した
これからもどんどんボルタゲストさん連れてきてね~

びー・ゆーなちゃん、久しぶりに会えたよ~(^O^)/

また開催楽しみにしてます~
もう9月やし、まじスキー計画の話しようね。キャンプもあるし!

  条件検索へ