メインメニュー

12/22(土) ハチ北で遊ぶ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2017-12-22 19:26
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1009
朝からラストまで、ずっとピーカン晴れでした。
朝一番は中央のコースと、スカイロードの壁で地形遊びをしていました。

まーすけさんが到着したので合流し、セッション開始。
10時過ぎにカザオでコーヒー飲んでたら岡野さんも到着したので、3人で滑っていました。

色んなコースで色んな遊びをしたと思います。

まーすけさんはベーシック練習というのをする予定だったと思うのですが、あんまり練習しているように見えませんでした。(もしかしたら見えないところで練習していたのかもしれません)

なにしろ、3人で自由に遊んで、派手にクラッシュして大笑いしてって感じで、いい雰囲気で1日遊べたと思います。

本日の一等賞は、ロープに絡まって、ポールを全部なぎ倒した岡野さんにあげたいと思います。

まーすけさんは毎度のことですが、みごとなコブ滑りをやってました。
でも、今日もモフモフの残骸を直滑降して派手にクラッシュしていました(笑)
怪我がなさそうでよかったです。

ピーカンもいいけど、次はモフ食いたい気分ですなー。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-22 22:31
  一般メンバー 居住地: 兵庫県  投稿数: 3
まーすけさん、りょうさんお疲れさまでした!お付き合い頂いたお陰で少しは上達した気がします。
しかし、ロープとポールの件は恥ずかしい(T_T)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-12-24 5:29
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
RYOさん、okanoさん
お疲れ様でした。
いい天気で最高のスキー日和でした。
RYOさんは、地形遊びやパウダーを見つけては
ことごとく食いつぶしてらっしゃいました。
(*^^*)
まー助も真似して行ったりしてたんですが、
地形上がってからのジャンプターンしての
方向転換がやっぱり難しい〜
σ(^_^;)

okanoさんとは、お初だたんですが
堀島行真選手の話やBCの話が沢山出来、
大変楽しく過ごす事が出来ました。
(*^^*)
最後は、野間ゲレンデのパウダーゾーンの
フルオープンには、大変感動しました。
ありがとうございました。
σ(^_^;)

  条件検索へ