メインメニュー

2018-02-10(日)-12(月)白馬ツアー

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2018-2-12 21:52
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
■初日 さのさか 曇り
いつも通り空いてました。

■2日目 八方 雪
AMは上部グラートが少し視界があったが
上部はガスで見えない状況。
PMは上部風強かったけど、うさぎ+黒ともに良い感じでした。
人多めでしたが、上部は少な目

■3日目 さのさか 雪
さのさかで宿の車の上に30cm位積雪
日本海側は凄そうな感じで降りました。

B級開けてもらって、一番乗りでパウダーモーグルを食べました。
3本目辺りまでは良かったけど、そのあと硬めの下地が出てきました。
14:00 スキー場を去りました。
20:00 土岐 雪+温度が低くて渋滞食らう

>あすかさん
踏みが良くなってる
忘れ物対策しなくちゃいけないけど、来週から忘れそうな

>えーちゃん
実技途中で終わったけどメモ
①に姿勢
②に右足の時の左肩を意識してで
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018-2-16 12:15
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
おつかれさまでしたー。

救済ツアーありがとーございました。
コブ滑って宿でモーグルの試合見て、他のスキー場はフカフカ三昧?な時に、コブ三昧できました。

さのさかも最終日はフカフカだったのに、斜度がたりん!
チョッカリしないと止まってしまう。
潰れたリフト動いてりゃ、楽しかったんだろ〜な。
シール持っていけば良かったー。

でも、久々に色々教えてもらって良かった。
頭では教えてもらったこと全て納得、理解できたけど、体ができるようになるまで時間かかるな、こりゃ。

次会った時、「スタイリッシュー!!」と言ってもらえるように、コブ本番になってくるシーズン後半戦も練習にはげみます。

早よ裏コブの扉を開いて、新しい世界が見たい!

  条件検索へ