メインメニュー

Re: 難波でシーズン前の顔合わせと安全祈願飲み会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 難波でシーズン前の顔合わせと安全祈願飲み会

msg# 1.5.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-11-22 9:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
akiraさん、neneさん、皆様

ドタキャン、本当に申し訳ございませんでした。
昨日は朝一は楽しみにしてて、
neneさんにメールしたりしてたのですが・・・
昼過ぎに会社より呼び出しが・・・

組合員でない会社側の人間となってしまっている
小生としては断りきれず・・・・orz
こんなこと年に1回か2回ぐらいしかないのですが
ちょうどこんな時に・・・
重ねてお詫び申し上げます。

これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

皆さん、楽しそうに盛り上がられててうらやましぃいい限りです。
小生が参加できていればオヤ○ギャグ&エ○トークでドン引きだったかも・・・

ヴぇむ

投稿ツリー

  条件検索へ