メインメニュー

Re: 12/05 おんたけ方面とかホワイトピアたかすとか色々ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/05 おんたけ方面とかホワイトピアたかすとか色々ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009-12-5 23:50 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
参加のみなさんお疲れ様~~

無事ミナミンもねこさん届けて帰宅しました。

道中変更に、雨に、プチ迷子(ねこさんごめん)に、色々ありましたが、
安全スキー、安全運転で皆様何よりでした。

雨は冷たかったけど、スキーは良く滑り、結構空いてたので楽しめました。

三重組さんのおんたけ行った方々はハイクアップして滑ったとか

お疲れ様です。

幹事のけんっちさん、色々大変だったけど、ありがとうございました。
車だしていただいたまささん、ありがとうございました。
&あきらさん、おんたけ情報いち早く連絡していただきありがとう。
雨でも滑れたのは連絡いただいたからですよん。感謝です。

各おのおのお礼言いたいですが、長くなるので、参加者おーるありがと

投稿ツリー

  条件検索へ