メインメニュー

Re: ウィングヒルズ白鳥日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ウィングヒルズ白鳥日帰りツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-22 21:29 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 249
いや、奥美濃は、災害級のどか雪だったようです。
白鳥の市街地で、身長を越すような積雪がありました。
トラックが、国道の交差点の真中で立ち往生してるなど、
めったに見れない光景を数々みれました。

その中、大変な思いをして、運転したいとぅさん
ご苦労様&有難う御座いましたm(_ _)m
でも、その大変さも、楽しんでおられたところが、”スキーヤー”だなと思いました

ゲレンデに、出れたのは、10時半ぐらいで、一番美味しい所は、食われてましたが、
端っこの方で、膝パフ、十分楽しめましたξ\(^。^ )))))
12月で、コンダケたのしめて、文句いったらバチがあたります。
それに、リフト代、平日 2700円(=^^=)

イトゥさんを指導するほどの腕前ではありませんが、
僕も。オールドスキーヤーで、外向が強くて苦労しているので、
自分で思ってる事を、お伝えしてただけですが、
さすが滑りなれてるだけ合って、すぐにできるようになるところが、さすがです(=^^=)

ただ、「がったさん、セコイ!」 は 心外だなぁ(ノ`△´)ノ
さすがに万年中級者でも、スキー暦 40年を超えると、いろんな事を知ってると言う事ですヽ (´ー`)┌

僕が説明しても、なんなんで、みんなに解るように、ちゃんとと説明してね、イトゥさん(*´ー`)

愉しかったのをもっといいたいんだけど、動画を見れば一発なので・・
明日以降上げます。少々お待ちを・・

--がった--

 

投稿ツリー

  条件検索へ