メインメニュー

Re: 12/29 おんたけ日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 12/29 おんたけ日帰りツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-30 12:15
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
お疲れ様でした-!!!
雲ひとつないピーカン!!!

まったく緩まない上質の雪!!!
滑りまくる3人のスキーヤーとヴぇむさんのトーク!!!

途中、いとぅ~さん&ねねさんからの迷惑メールもありましたが・・・
メチャ楽しかったでーす!!!

なんか今年も同じメンバーになってしまいましたが去年同様~とってもサイコーなおんたけでした!!!
(去年はセスさんの襲撃があったけど・・・)
2度あることは3度ある!?来年も極上のおんたけへいきましょう!!!

>ヴぇむさん
幹事&運転&軽快なトークなどお疲れさまでした!!!
また帰りの車中は色々アドバイスありがとうございました。
お互い色々調整が必要ですが来年も是非ご一緒しましょうね!!!

>ラキさん
慣れないビデオ撮影ありがとうございました!!!
&相変わらずの天然キャラ!?ご馳走さまでした!!!
色々諸事情で出撃回数が激減かもしれませんがまた是非一緒に出撃しましょう!!!

投稿ツリー

  条件検索へ