メインメニュー

Re: 師走のジャム勝 滑走報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 師走のジャム勝 滑走報告

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-31 8:50
  常連メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 106
ご一緒したみなさん、ありがとうゴザイマス(^^)♪
駐車場まで雪ナシ、ゲレンデも好調!リフトの並び具合も、早いうちはちょっと待ちましたが、あとはスムーズ!

チケットが安くて、シニアと間違われたのかと思ったら、早割りでした(^^;
ランチもちょっと待ったら8人分テーブル確保できて、ラッキー♪♪

終盤、takuさんが言ってたとおり、雪と一緒に風が強まり、
テンションダウン↓
早めに退散と思いきや、ファンタジーの緩斜面でうっかり楽しんでたら、
一人最後まで滑ってしまって、スミマセン!!m(__)m

晩御飯を食べたSAレストラン、ガラガラでビックリでしたね(@@
行きも帰りも渋滞全くなく、けんちさんの見込み大当たり~♪

早い帰着にもかかわらず、投稿が遅いのは・・・
今季初スキーで、バタンキュー(古っ)だったからです(^^;

とっても楽しい1日でした!またヨロシコ(^^)ノ

投稿ツリー

  条件検索へ