メインメニュー

Re: ハチ高原 ハチ北 日帰り全山制覇ツアー 逝ってしまいました~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ハチ高原 ハチ北 日帰り全山制覇ツアー 逝ってしまいました~

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-12 22:56
  常連メンバー 居住地: 守口市  投稿数: 299
今回もとっても楽しかったです
ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

ハチ・ハチ北は、近くて広くて人も少なくてお得感満載でした。


>けんっちさん
 幹事お疲れ様でした。帰りがあんなにスムーズに帰ってこれるとは驚きでした
 7時前に出て16時まで滑って温泉にも入って21時台に帰宅できるなんて素敵☆ おかげさまで筋肉痛もマシです


>ガッタさん
 アドバイスありがとうございました。なかなかおっしゃる通りにはできませんけど少しわかったような気がします(たぶん)


>猫ちゃん
 相変わらずのかっとびで・・・北壁A/Bもやっぱりめっちゃ早かったなぁ~
 私も猫ちゃんみたいに谷にダイブできるよう頑張ります
 「日帰りでもお風呂セットは必需品」肝に銘じときます


>みじんこさん
 コブコブもサクサクと…羨ましいです。今度はいとぅ~さんやmasaさん他コブコブチームでいっせいに滑ってるトコロが見てみたい!


>あじみさん
 北壁に挑むとはチャレンジャーですね 私も見習わないと。
 どんどんツアーに参加して新しいメンバーとの出会いとスキーを楽しんでくださいね


>かめさん
 一緒に滑っていただいてありがとうございました。楽しかったですね~ 
 またご一緒したときはよろしくお願いしますね


ひーさん

投稿ツリー

  条件検索へ