メインメニュー

Re: 1-16~17  赤倉温泉!1泊2日ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

満足 Re: 1-16~17  赤倉温泉!1泊2日ツアー!

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-1-20 22:46
  幹事メンバー 居住地: 奈良県天理市  投稿数: 1101
カキコ遅くなりました。

赤倉は、雪降りすぎで、妙高高原IC付近に到着する間際は、2m以上もある雪の壁を走るのは、驚きでした。
そのおかげで、現地はパウダースノー満載!
だが、降り過ぎで、滑るたびに足が完全に隠れてしまうくらいに埋まってしまい、さすがに滑れませんでした。
恐るべし、赤倉!

ゲレンデ上部ではコブやオフピステがあって、大満喫できました。
赤倉は、コース間の移動が大変なイメージがありましたが、裏ルート(?
)を通れば、かなりショートカットができるんですね。
でも、憶えられませんでした。

ペンションのもてなしは、感動ものでした。
お風呂の椅子がちっちゃかったことで、○○さんのお尻に隠れてしまうっていうネタが最高におもしろかったです。
来シーズンも赤倉へ行く際には、また利用したいですね。

運転手の皆さん、幹事のいとぅ~、ありがとう。

投稿ツリー

  条件検索へ