メインメニュー

Re: 2/18(木)共通券でダイナランド&高鷲SP

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/18(木)共通券でダイナランド&高鷲SP

msg# 1.2.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-19 22:28 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 大きくない津  投稿数: 2465
はい、どうもおつかれさまでした

まずは亀山でだっちさんと合流でしたがお約束の
CHI☆KO☆KU☆

ほんとごめんなさい財布忘れました

予定より20分遅れで到着です

何とか合流して現地に向かう。空は快晴。
しかしあっちゃんが午後から雪と言い張る
頑固なやつだ

現地到着。暑いのでトレーナーを脱ぐ
がほんとに降ったしかもちょー寒い
ほんとごめんなさい

雪はなんかかりかりでよかったです
最初の数本こけまくったけど

なんやかんやで私は先に戦線離脱
2人のために先にクルマに帰って暖めておきました。
やさしいね、オレ

温泉は定休日
木曜行ったこと無いからしらんかった

対岸の温泉に向かうが駐車場満車や
ここに10台以上とまってるのはじめてみた。。

お風呂も済んでだるまやに電話したらいっぱい。。
さらに既に現地で多数お待ちかねな様子

まったくもってすべり損
目的が何一つ満足に達成できなかったツアーでした


帰りはのんびり。だっちさんと桑名でトンテキ食べて帰りました
これはかわらぬ味。おいしかった。

あっちゃん
だっちさん
またいこうね~

投稿ツリー

  条件検索へ