メインメニュー

Re: 6/19(日)インライン&スラックライン&BBQ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 6/19(日)インライン&スラックライン&BBQ

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-6-22 23:51 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
>kikuさん
今回もこまめに動いてくださりありがとうございました( ´∀`)
次回はインラインしましょうね。てるてる坊主作ります(´ 3`)

>RYOさん
なかなかのよっぱぶりに笑ってしまいましたm(_ _)mスミマセン
メンテは大変だとは思っていないので大丈夫ですよ( ´∀`)

>まいこさん
初スラックライン、楽しんで頂けたみたいで良かったです( ´∀`)
ラインはAmazonで安いものなら3,000円で有りますよ(^^)/
次回もぜひ参加してくださいませ( ´∀`)

>さーやん
メンテを楽しめるようになったら達人です(´ 3`)
まぁ、メンテしながら反省することのほうが多いですけど(^^;
次回もスラックラインにチャレンジしてください(^^)/

>takoroさん
久々の肉会へのご参加、ありがとうございました( ´∀`) 
テニスコートは競争率が高いので取るのは難しいですが、
機会があればテニスもしたいですね(^^)

>olieさん
あんな雨でBBQするアホはきっと私くらいでしょうね(´ 3`)
スラックライン、初めてなのにめっちゃ乗れてましたね(^^)
次回は端まで行けるんじゃないですかね(^^)
次回はBBQも参加してください(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ