メインメニュー

Re: 8/7(日)★京都飲み会第2弾がブリチキン

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 8/7(日)★京都飲み会第2弾がブリチキン

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-8-9 22:39
  常連メンバー 居住地: 京都・亀岡  投稿数: 91
楽しいひとときをありがとうございました。
お料理沢山あって美味しかったし(特に唐揚げ・骨付き鶏・漬け込みハイボール)、店員さんの対応も良く、いいお店でした。

そして皆さんのケガ話を聞いて、安全第一を掲げようと思いました。

>ちー様☆
第2弾企画、良いお店の選択、ありがとうございました。
眼鏡お似合いでしたよー
来シーズンは、ご一緒させてくださいね(コブも)。

>ひろじーさん
往復?50km圏内は自転車移動とは、すごいです。
しまなみサイクリングも余裕そう。

>ちひらさん
初めましてでした。お隣でお話しできて楽しかったです。
痛みと刺激への反応が、別領域?!
まねっこして生姜ガブりやったら・・・嵐到来やった。

>たかゆきさん
なるほど、美味しいお酒のために運動されているから体型維持できるのね。
スポーツ遍歴が華やかですね…運動神経良いってウラヤマシ。
そうそう、ギャップはね、大事ですよ(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ