メインメニュー

Re: イエティ志賀高原初滑りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: イエティ志賀高原初滑りツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2016-12-19 20:48
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
ことしもイエティさんのいつものメンバーさんに温かく迎えて頂き、
楽しく参加させていただけました。

講師の今津さんには、自分で考えて滑るヒントをたくさん頂けました。
どんどん滑らせてもらってじわじわよみがえる記憶、スキーのリハビリが進んだ気がしました。
極上の雪にも恵まれてハッピーでした。

同乗のちーさん、かなえさん、やまさん、楽しかったですよ~
やまさん、日帰りのスキーの時はあの集合場所をぜひ検討してくださいませ。

けんっち号はガソリン代+高速代を4人で割って車代を頂戴しました。(距離の短いちーさんに200円還付、かなえさんに100円還付してワリカンバランスをとりました)

投稿ツリー

  条件検索へ