メインメニュー

Re: イエティ 野沢温泉・検定

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: イエティ 野沢温泉・検定

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-8 11:29
  常連メンバー 居住地: 茨木市  投稿数: 163
2日間通して、天気がよく絶好のスキー日よりでしたね。
結果が出せなかったのは残念ですが、少しずつでもうまく滑れるようになれたらいいなと思えました。

イエティの皆さんにも仲良くしていただき、大変楽しかったです。
hiroさん、takoroさん、teikachan ありがとうございました。


>hiroさん
長時間の運転ありがとうございました。
そして何と言っても、こうして検定を受けるきっかけを作ってくださったことに感謝です。

>takoroさん
次の機会にリベンジですね。私も頑張ります。

>teikachan
ステップアップ目指して頑張ってください。
自由なteikachanうらやましいです。山篭りの計画たちましたか(^○^)/

投稿ツリー

  条件検索へ