メインメニュー

Re: 2017-03-18(土)-20(月祝)白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-03-18(土)-20(月祝)白馬ツアー

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-23 13:30 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
三連休白馬お疲れさまです。
3日間とも天候に恵まれてゆるゆるコブコブできました!

今回は練習多めでした(^ ^)
やっと右と左を覚えた!
お箸持つ方と持たない方らしい。
持たない方が苦手、今季もうちょい頑張りたい!

1日目さの
2週間前よりコブが難しくなってた気がする(自分のせい?)
心意気のみだったけど後ろ足ピョンして遊んで楽しかった!

2日目八方
上のリフト途中で止まったけど、国際コブも北尾根コブも超楽しかった!
欲望のままに滑ったった。
ごめんね先生ー(//∇//)

3日目さの
久々に自然コブゾーンへ。楽しかったけど、流石に3日目はヘロヘロで、コブでグズってグズって手がつけられない。
予想に反してお好み焼きが美味しかった(//∇//)

T君、夕ご飯時はセクシーでした。幹事ありがとう!
IT〜、よーいどんは見事に負けてました。運転ありがとう!
Kたしさん、夕ご飯時のセクシーの練習してくださいw
TKいちさん、上から指で抑えつけてやったw
KNきち、まわしたいお年頃だったねーw
Dいさん、最近のカメラはハイテクで難しかった。
APりさん、最近のぺんぎん会計はハイテクなのです。
Oびさん、経歴を初めて知ってちょっとビックリ!お腹もビックリw
Aすかさん、新しいライン取りをありがとう。
SGぃさん、整地楽しそうでしたねー。
MGちさん、初めましてぐらいお久しぶりでした。
ISさん、お初でした。お受験頑張ってください。
Nな、おしゃべりしずきたねー。3日間ありがとう!
Nこ、ご飯食べる以外は早いw 滑りも準備も片付けも!

まだもうちょっと滑るよ!
またよろしくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ