メインメニュー

Re: 3/26 (日) ウイングヒルズ 日帰りツアー3

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/26 (日) ウイングヒルズ 日帰りツアー3

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-3-29 21:04
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
トムさん、
この度は色々お手配して頂きありがとうございました。
さらには長時間運転して頂き、申し訳なく思っております。
ありがとうございました。

とても楽しいスキーを満喫することが出来ました。
痛めている左膝も悪化することなく無事帰宅出来ました。
これも全て皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました。
次回もご一緒できることを楽しみにしております。

ヒロさん
的確なアドバイスありがとうございました。
なかなか自分では気づかない事もアドバイスして頂いたお陰で
もっとスキーが楽しいものになりそうです。
家に帰ってからも教えて頂いた箇所を頭の中で整理して
イメージトレーニングしております。
次のスキーの時にはもっと練習したいと思っております。
次回もご一緒できることを楽しみにしております。

タコローさん
一緒に滑って頂きありがとうございます。
とても楽しかったです。
色々お気遣いして頂きありがとうございました。
次回も是非ご一緒させて下さいね。

トムさんの奥様へ
スキーは初めてご一緒でしたが、とても楽しかったです。
今度、妻も連れてきますので、是非またご一緒させて下さい。
例の説得お願いしますね・・・(笑)

皆さん本当にありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ