メインメニュー

03/29 (水)とっとこ滑るよハチ北ハムスターズ【平日日帰り】

このトピックの投稿一覧へ

なし 03/29 (水)とっとこ滑るよハチ北ハムスターズ【平日日帰り】

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-3-30 21:26
  幹事メンバー 居住地: 兵庫県北部  投稿数: 1013
ajimiさんとハチ北に行ってきました。

コースは全面滑走可で、雪はたくさん残っていました。
気温が上がるとシャバシャバになりましたが、それなりに走る雪だったのでストレスはありませんでした。

とても天気がよく、朝一は綺麗に圧雪されたバーンを楽しみました。

パークは小さなキッカー、レール、ボックス、ドラム缶などがありました。

流そうと思うと、キッカー→ボックス→ワイドボックス→ドラム缶 となりますが、リフト効率が悪いので微妙ですね。
やはり、パークはハチ高原のほうがだいぶ良かったですね。

コブにも挑戦してみましたが、やはり上手く滑れなかったです。
楽しいとも感じなかったので、これからもコブを好きになることはなさそうです。

たくさんコケましたが、柔らかい雪で痛くもありませんでした。

とても気持ちのよい春スキーでした。

>あじみさん
あじみさんもかなりの数こけていましたが、果敢に突撃していましたね。
また滑りにいきましょう!

投稿ツリー

  条件検索へ