メインメニュー

Re: 3/25~26★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/25~26★戸隠ツアー

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-5 0:33 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
遅くなりましたが
車出しのヒーローさん、こーじーさん、運転手の皆さん、ありがとうございました~
そしてそして、みなさん、参加してくれてありがとう

前泊のアクセスは、3月の終わりというのに道に10cmぐらいの積雪が…
えー!もうすぐ4月だよ~。ゲレンデじゃないよ道だよ~
さすが戸隠・・・

1日目
当然ながら良質の雪質に仕上がっとりました。
コブは固いし、2年前のツアー時にはあった下の緩斜面コブはないし、
整地練に専念!
気温は-11℃~0℃、ってとこかな?
ランチは…期待していたラクレットランチ☆
チーズをだらっとかけて・・・うわー、なんとおいしい~☆
下の手作りパンもおいしかった~
ゲレ食バトル優勝するのわかるなあ~

宴会
まー助さん、姫路からの参加とあって
しおみ饅頭、おいしい地酒と、工夫して持って来てくれたのがよく分って
ありがたかった~
ホントにありがとう。
日本酒は…私の持ってきた湖国の酒より格段においしかったです☆
なかなかオトナな話がいっぱいできましたね~、皆さん!

2日目
天気予報通り雪。
困るほどの降りじゃないけど、途中ちょっと結構な降りになってました。
気温は昨日より少し暖かいような…でも最高気温は0℃だなあ。
ランチはとがくれで美味しい戸隠蕎麦と天ぷら←これもなかなかいけた!

2日間通して、すいてるゲレンデで、思いっきり超急斜面の練習ができてよかった~


>まー助さん
いいキャラの新人さんキタッーって感じの方です!で、こぶ上手い!!
遠方からの参加、ほんと嬉しかったです。ありがとう。
で、ブログでの日記読まさせてもらうと、画像と的確な文章で、
楽しかった思い出がよみがえってきまーす
ブログ、お気に入りにいれました

>ヒーローさん
1日目のやなぎらん、早めに行って席取ってくれてありがとう~
ひーろーさんのお蔭で、ラクレットに会えました!
2日目「今日は(スイーツ)食べないよ~」って言った直後、
一番豪華なパフェスイーツに食付いているのは・・・なぜだ??

>AKIさん
いつもしゃかしゃか動いて準備早いのに、とろこい私に合わせてくれてありがとう。
宿から出る時スリッパ・・・そんなレベル、私には日常茶飯事だから気にしなーい
最近の私がちょっと放棄してきている、コージーさんのボケに対する合いの手、
ちゃんとまだできてる!すごい!
この世できょんちゃんに次ぎ2番目にエライ女性だと思う
スキー、12月に会った時より格段に上手くなってるよ~

>やまさん
なんかヒーローさんといい感じのコンビに見えてきてる
2日目のシルバーコースから何回も斜度を下げてのレッスン、ありがとう~
そして・・・私はやまさんがいてくれるとほっとします。
理由は…おわかりですよね?

>コージーさん
コージーさんが、ジェットバックの屋根に手を挟まれ「痛い痛い」と言っている時
全く助けようとせずすみませんでした
だって、顔がふざけてたので、いつものおふざけ&演技だと思っちゃいました。
すっかりオオカミ少年!
スキーでは今回もいっぱいレッスンありがとう~
今後もよろしくでーす。


やっぱり戸隠はいいスキー場だった~!

まだまだシーズンは続きます。みなさんよろしく~☆

投稿ツリー

  条件検索へ