メインメニュー

Re: 2017-04-04 (火)〜5(水)奥美濃春スキー 羽→SP【平日泊り】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-04 (火)〜5(水)奥美濃春スキー 羽→SP【平日泊り】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-7 20:28
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 79
RYOさん
私、ちょっとは、うまくなりましたかねー(笑)
初めて奥美濃に行けて、お天気も良くって、サイコーでした。
温泉も、良かったし、大満足です。
ありがとうございました!

かえでさん
スキーは、もちろん、一緒にご飯食べたり、温泉入ったり、
一緒に宿も共にできて、本当に楽しかったです
仲良くしてくれて、ありがとうございました!

satoさん
岐阜県は、初めて行きましたが、とってもいいとこですねー
スイスイ滑る姿を、後ろから眺めていて、すごい!と感動しました。
楽しかったです。また、よろしくお願いします。
ありがとうございました!

投稿ツリー

  条件検索へ