メインメニュー

Re: 2017-4-18 (火)〜19(水)志賀高原からの野沢温泉【平日泊り】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-4-18 (火)〜19(水)志賀高原からの野沢温泉【平日泊り】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-23 9:12
  常連メンバー 居住地: 世界遺産 姫路城のお膝下  投稿数: 88
RYOさん
行き帰りの道中、運転ありがとうございました。
お疲れ様でした。
志賀でのパークのジャンプは着地さえ上手くすれば
何となく飛べるかな?
今回は、導入という事でご勘弁下さい。
またボックスについては、板を真っ直ぐでは乗れましたが
来シーズンは、板を横にして乗る練習してみます。
野沢の晩は、いや〜チョット飲み過ぎましたね〜
σ^_^;
今振り返っても何話していたのか思い出さな〜い
σ^_^;
ても、楽しかったデス。
僕は(*^^*)


ラクさん
熊の湯のコブは、楽しかったですね〜
(*^^*)
次回は、1回も吐かずに通してみせます!
奧志賀の熊落としのコブは、さすがでしたね。
あとを付いて行こうとしましたが、最後コケました。
σ^_^;
反省反省!
パークジャンプでは、ラクさんのを見てしまったので
あとから飛ぶまー助は、ビビリまくりでした。(*^^*)
でも、楽しかったデス。
来シーズン は、八方で岩渕先生と僕もご一緒させて
下さ〜い。

またお暇な時にブログアップしましたので
遊びに来て下さいね。
http://ameblo.jp/fxxdj321/
今回のツアーの記事のテーマは、
「信じられな〜い」から「野沢スキー本番」までの
5話に分けてアップしています。
不手際な点がございましたら削除いたすますので
よろしくお願いします。

今後とも、よろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ