メインメニュー

Re: 2017-04-25 (火)〜26(水) 47,5竜,8方 今季ラストの平日泊まりツアーで滑り収め【平日泊まり】

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2017-04-25 (火)〜26(水) 47,5竜,8方 今季ラストの平日泊まりツアーで滑り収め【平日泊まり】

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-29 21:29
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
平日白馬ツアーお疲れ様でした。
既にRYOさんが詳しくレポートしてくれたので以下同文という感じですが、改めてありがとうございました。2日間とても楽しめました。
この時期の平日の白馬は当然空いている訳ですが、上手な人が多かったです。
全日本トップクラスの柏木選手や、プロですか?と聞きたくなるようなモーグラー、エアー飛ぶ人など思わず目で追ってしまいました。
RYOさんを真似て、スイッチやボックス、ハーフパイプにも挑戦してきました。
上手くはできないけど、フリースキーの世界も面白かったです。
シーズンオフに入られる方もいますが、個人的には後2回程おんたけや月山に行けたら良いなと思っております。

投稿ツリー

  条件検索へ