メインメニュー

Re: 2月3日(土)東鉢

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2月3日(土)東鉢

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2024-2-4 2:19 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れさま&ありがとうございました。

さーやん幹事
久々のイベント立て&運転ありがとうm(_ _)m

タクさん
車だし&運転ありがとう。
いつも通りのタク節健在で何よりです(笑)

だいちかファミリー
めちゃ久しぶりで、子供の成長とスキーレベルに驚きました!
今後積雪が不安な兵庫ゲレですが、また一緒出きるとよいですな(^-^ゞ

4:30出発の17:30帰宅。(温泉&夜ご飯なし)
関西ゲレンデは、ちゃんと睡眠が取れるのがいいですね★
睡眠不足や疲れているとケガにも繋がるしね。

東鉢もスカイバレイも空いてて、いいですねー
けど積雪55センチということで、3月まではもたなさそ。

東鉢は、雪不足?でピステンかかってなかったですね。
スカイバレイは、かかってたけどガタガタかなー
朝イチはカリカリやったけど、休憩挟んでる間に緩んでくれてよかった。

ハチ高原よりロングコースなので、モモ筋と集中力が鍛えられた気がする。

リハビリのおかげ?で、新たにゲレンデを知れてワクワクしますね★

投稿ツリー

  条件検索へ