メインメニュー

3/6 ワシトピア

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2021-3-6 20:17
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
みなさん、お疲れ様でした!
今シーズン初幹事イベントでした。
3月1週目というのに既に春スキーの状態で、コブがとても楽しかったです。

最近関西に移住されたくわくん、スキー場が近くて羨ましいさとさん、数年ぶりにご一緒できましたね(^^)

シーズンも終盤に近づきつつありますが、体調には気をつけて楽しんでいきたいと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-3-7 6:06
  幹事メンバー 居住地: 岐阜各務原インター付近  投稿数: 807
さーやん幹事始め、参加の皆さん、お疲れ様でした。

久しぶりのメンバーと一緒に滑ることが出来、以前の印象と変わらず、いやそれ以上に上手になっている人も居て、自分自身とても良い刺激を受けました。

コロナ対策をしっかりしつつ、安心、安全に残りシーズンも楽しみたいと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-3-7 17:19
  幹事メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 112
幹事のさーやんさんはじめ、あやさん、さとさん、現地合流のちーさん、あすかさん、むたさん
ご一緒させて頂いてありがとうございました。

2014年以来6年ぶりのペンギンですが、変わらない自由な雰囲気でコブコブ楽しめました。
2か月ぶりのスキーであの滑り方はやり過ぎだったと反省してます汗

シーズンもあと少しですが、また機会があればご一緒させてください。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-3-8 13:12 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

久々のクワくんでしたが、合流手前でさーやん号がETCカードと共に紙が混入し大騒ぎ。。。
久しぶりーの言葉もなく、ちょっと問題発生やから待って(((>_<)))
なかなかの再会でしたね(笑)

サトさん合流も40分早く着いて、サトさんを焦らせてしまった(笑)

現地合流の方たちは、LINEやyukiyamaのアプリで情報交換しとけば出会いやすい。便利な世の中ですね★

数日前に雨予報で焦っていましたが、曇りのち晴れということで春スキー日和でした★
朝一でも緩んだ整地でした。。。
それでも、何本かコースを変えながら整地を楽しみ、ワシの方もちょぴっと滑って、あとはコブ三昧(笑)

コブ用ペアが完全クローズだったので、ゆるゆるの整地がしんどかったです。。。

サトさんのデラガケを真似してみたら、思いのほか減速の練習になり目から鱗でした。サトさんナイスです!!
ただ、昨日から筋肉痛が。。。

お昼はセンターハウス2階にいきましたが、排煙窓が全開でなかなか風が吹き荒れる昼食でした。
今シーズンは常に休憩が寒いですね。

風呂無し、夜飯無しは帰宅が早くてありがたい限りです。
帰って洗濯もできるし、のんびりドラマも見て就寝できます(笑)

雪解けが早そうですが、シーズンオフまでケガの無いように楽しみましょう(^-^)/~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2021-3-8 13:28
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
あ、そうだ。プチ情報。

ワシでマックアース11に500追い金して共通券にしました。

その後、ピアの駐車場に移動しましたが、返却必要リフト券はピアでも返却できましたm(_ _)m
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2021-3-9 1:01
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
現地合流者です

朝一番、さとさんらしい後姿を駐車場で発見した後、
ゲレンデ下であやちゃんと目が合い、
あ~、すぐに会えた!と嬉しくなりました~
あやちゃん、私のたたずまいで認識してくれてありがとう~

久々のペンギン集団とご一緒できて
すごくうれしかったです。

さて、初めての奥美濃ヒトリスト遠征も達成できたので、
奥伊吹を捨てて、今後も連休は奥美濃に出没したいと思っています。
まだまだ皆様方、楽しみましょう☆よろしくお願いします!

  条件検索へ