メインメニュー

7/9(日)梅田で逢いました!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2023-7-10 6:24
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
飲んだね~取り敢えず
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2023-7-10 13:16 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ご一緒できた皆さま、お疲れ様&ありがとうございました★

5軒ハシゴ酒楽しかったね~
①居酒屋は、大人数でも余裕なお店で善き。
②ワインバーは、オサレな空間が素敵だった★
③餃子は、チビ餃子で色々食べれたね~
④ジャンカラは、昭和歌謡祭に聞き惚れました~
⑤〆にホルモンは初めてだったわ(笑)

初めましてのゲストさん達とも仲良くなれて、
古参のゲスト?(え〇じさん)とも久々に騒げて、
とくいちさんのへべれけになっていく過程も面白く、
相変わらず
誰よりも元気なじゅんさん、
ひょうひょうとしたケンさん、
タイムキーパーのこうちゃん、
移動してもよく食べるタクさんなど、
いつも通り笑い過ぎて、今日は腹筋がヤバいです(笑)

また、とくけん会楽しみにしていますね~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2023-7-10 13:57 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
やっぱりテロテロのポンコツになっていきましたね
でもそれは楽しい証拠です

1,エキナカ酒場 しおや本店 ¥33.720
2,world Wine Bar ¥30.550
3,浪花ひとくち餃子 餃々 ¥20.230
4,ジャンカラ ¥24.340
5,?

5件目の領収書が無く分かりましぇ~ん


私はテロテロの状態で帰りにもう1件BARに寄って帰りました
楽しいひと時はアッと言う間でしたが、またシーズン前にでも開催したいと思います。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2023-7-10 21:42
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
ご参加の皆さま、お疲れ様〜
〆のホルモン、もう若く無い
久しぶりやったね
シーズン入る前にまた飲みたいな🍺
殿、ありがとう😊
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2023-7-11 10:56
  常連メンバー 居住地: 東大阪東部  投稿数: 312
参加の皆様~お疲れ様でした。
殿~段取り有り難う!
皆さん沢山呑みましたね~
1名は沢山食べてた
次回はついて行けるように頑張ります

  条件検索へ