メインメニュー

10/29(日)新開地で逢いました

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2023-10-30 13:21
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 423
ご参加の皆様有難うございました。
こうちゃん、美味しい料理有難うございました

いつもははしご酒ですが、今回はこうちゃんとこでまったり過ごさせて頂きました。
ふぐ&はも料理最高においしかったです
久しぶりの方もお元気そうでよかったです

今シーズンのスキーも楽しみになってきましたね

またお会いした時は宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2023-11-1 16:27
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
今回は、こうちゃんの料理が堪能できるハシゴなしのとくけん会。

フグにハモに、どの料理も美味しくて大満足★
もっと大きな胃袋が欲しい。。。

2軒目のパスワードが必要な大人なバーも素敵でした(((^-^)))

直近で一緒に旅行に行ったメンバーや、普段から会うメンバー、
久しぶりに元気な姿を拝めたメンバーなど、性格も年齢も様々な人たちに会えるので毎回楽しいですね~

皆さま、そろそろシーズンインの準備かな?
また飲みましょうね~

とくいちさん&けんさん
いつもイベ立てありがとうございますm(_ _)m

こうちゃん
お箸何回も落としてゴメンナサイ。。。

  条件検索へ