メインメニュー

2015.07.15(水) PBS DAY3

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 | 投稿日時 2015-7-16 0:37
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
参加の皆さんお疲れ様でした。
ちょっと飲みすぎでヤバイっす。
また明日以降書きます。

とりあえず・・・
登って、飲んで、腕相撲して~
今回もとっても楽しかったです。

また次回も日程あえばよろしくです。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-16 1:21
  常連メンバー 居住地: 京都市東山区  投稿数: 226
お疲れ様でした~。
ようやく初参戦となりました。

去年は生理痛(注:男です)で見学のみ、
今期は行く行く詐欺でようやく今回が初参加。

隊長企画ありがとうございました☆
ボルダリングってあれですね、思ったよりハード。
なんか番号に沿ってとか意外と頭も使う。

これで寝て起きたら腕とかどんな状態になるのやら・・・。
筋肉痛・・・ですね( ̄▽ ̄;)

終わったあとの水分補給は難波の勝男さん。
アルコールが安くてびっくり!
なんてコスパがいいのでしょう。
それにしても腕相撲は・・・ちょっと鍛えなおします(>_<)

PBS初体験は無事終了。
次も予定が合えばぜひ参加したいです。

そんなこと書いてたらようやく今、帰宅っす。
皆様お疲れ様でした。


ああ・・・スキーしてぇ(最後それかよ)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-16 8:44
  幹事メンバー   投稿数: 325
昨日はお疲れ様でした。
PBS&水分補給、楽しかったです!
ボルダリングはやはり難しい・・・。
帰宅後腕を冷やしまくったのでだいぶ回復しました。
また参加させてください!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-16 23:13 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
昨日はお疲れ様でした。
初めてなのに調子に乗りすぎたのか、腕とか肩とか、あとなぜか腹筋も筋肉痛になりました。
今、パソコンで文字打つのもしんどいです( ;∀;)

ボルダリングは難しかったしほんとに疲れましたが、予想してたよりもずっと楽しかったです!
また機会があれば参加させていただきたいです。
からあげとビールも美味しかった…!

幹事のくわまんさん、誘ってくださったぴろこさん、連れてってくれたびーわらちゃん、その他の皆様、ありがとうございました!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-7-17 1:35
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
おつかれさまでした。

19時到着予定のつもりが、職場トラブルにより
現地に到着できたのが20:15
安いはずの時間券1100円が、ちょっぴり高く思えました(^^;

けど、今回はボルダリング初のメンバーも数人居て、
みな「腕イタイ~、腕イタイ~」と言ってるのが
おもしろかったです。

勝男のからあげは美味しかったし、ビールも180円なんてお値打ちですね。
また次回もココがいいな~。

昨日は、隊長が私の終電時間を調べてくれていたおかげで、
ちゃんと帰れました。

一緒に登ってしゃべって飲んでくれたみなさん
ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-17 17:12 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
今回は有望な新入課員が沢山参加してくれてとっても楽しかったです。
特に手が、腕がイタい~と悲痛な叫びが楽しかった。(笑)
(誰もが経験する道です、回数登ればマシになります)

水分補給地の勝男の唐揚も相変わらず美味かった。
格安のビールとハイボールをおかわりすぎて幹事は完全な酔っ払いでした。
すみません。次の日二日酔いで午前中お休みしました。もうちょっと学習します。

次回は盆前か盆最中か悩み中です。
ご都合あったらまたよろしくです。


>ぴろ隊員
お店検索協力サンクス。ダイナゴナルがんば!!

>こっしー
ボルダは回数~すぐに上手くなるよ!!

>てつやさん
写真&動画サンクスです。ジュースで元とれた?

>ゆうなちゃん
軽いんで有利!!すぐに上手くなるよ~。しかし酒強いなぁ~。

>びーちゃん
日々かなり上達してるね~、負けずに修行せねば。

>かこさん
今回も少しだけ高くつきましたね。コソ練ガンバ。

>オリー
ぶら下がってもがく姿がなかなかよかった。帰ってすぐのアイシングはナイス。

>たくさん
トムさん張りのリーチが羨ましいぃ~。

>あず課長
復帰おめでとうございます!!流石課長!!ブランクあっても登りが華麗ッス。

>さーやん
お仕事合間にドタ参お疲れ&サンクス!!

>ひばさん
色々とお手数お掛けしました。いつも頼ってばかりですみません。

>あやちん
お仕事お疲れ~。また次回よろ~。


≪勝男清算報告≫
お一人2200円
課長の指摘どおりジュースはビールほど何杯も飲めないね。
次回はちゃんと考慮して割り勘させて頂きます。
(今回はかなり酔ってて調整できなかった。ごめんなさい)

≪腕相撲結果報告≫
あれ?あんま覚えてない。
くわまんは女子とこっしーには負けなかったような?
ぴろ隊員結果報告よろしく~
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-17 18:18
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
おつかれさまでしたー
今回も楽しく登りました(´∀`)

タクさんルート自由すぎるし
おりーさんフルスイングすぎるし
隊長どのはへべれけすぎでめちゃめちゃおもしろかったです(笑)

お盆あたりは茨城の実家で納豆にまみれてるので難しいですが💦 またよろしくお願いします
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-17 22:14
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 2492
皆さんお疲れ様でした。

まだかりじたてのボルタリングですが、ルールがよくわかってない。
やはり数をこなしている人は動きが違いますねえ。

今回はボルタリングをやりに行ったというより、山登りのための
体慣らしでした。また、気がむいたら行きますよ。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-18 12:43 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ボルダリング&腕相撲お疲れ様です(*^^*)

今季初!久々のボルタリングでした。
新規課員もたくさん増え、ワイワイ楽しかったです。
そして新規課員がみんなお上手&頑張り屋で課長は嬉しいです(≧∇≦)

くわまんさん、いつもイベ立てありがとうございます(^ ^)
さすがは月会員、メキメキ上達して楽しそう(≧∇≦)

GWからほとんど体動かしてなかったのでちょっと不安だったけど、
登り始めると楽しくてジワジワ体も温まり思い出しました(^O^)/

今年のトレンド90分券の存在を知らなくたちょっと損した…(´Д` )

腕相撲は、まさかゆーなちゃんにも負けるとは思ってなくて、ショック!
手握った感触では勝てるっ!って思ったんやけどなー(°_°)

とっても楽しかったです!
またよろしくお願いしまーす(^-^)
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-18 22:46
  幹事メンバー 居住地: 博多  投稿数: 311
皆さん、先日はお疲れ様でした!

PBS初参加の方もいて楽しかったです。
腕相撲は散々でしたが。。。(>_<)
もう少し鍛えないとだめですね~。

次回も都合つけて参加したいと思います。
またよろしくお願いします!
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-20 23:54 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
>くわまんさん

ドタ参受け入れて頂きありがとうございました。
今度はボルダだけのドタ参になりそうでも、せめて足跡をつけるようにします。またよろしくお願いします。


ボルダ・・・なかなかうまくならず。
ただ面白いので続けることを決意!
皆さんまた宜しくお願いします。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-7-21 17:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 長崎の佐世保&熊本の阿蘇近く  投稿数: 805
遅ればせながら。
ご参加の皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございました!

さーやんと同じく。なかなかうまくなれませんが、楽しい!
登れない課題を何度も何度もチャレンジして、登れた時の( ̄ー ̄)vというのが堪りませんね。

まだ一番優しい課題のピンクですが…。
ダイアゴナルの映像を何度見ても、課題の前に立つと頭真っ白ですが…。

隊長のようにカッチョよく登れるように、次回も頑張ります!(/≧▽≦)/

アフターの勝男は、相変わらずのコスパの良さ!
そして、思い出したように突然始まった腕相撲大会!!

ナンバーワンは…タクさん!!

2位 オリー
3位 くわまん隊長

総当たりで対決していないので、ここから先はあやふやです。

4位 てつやさん or こっしー
6位 びー
7位 かこさん or ゆうなちゃん
9位 ゆうなちゃん or ぴろこ

最下位は…あず課長♪

という結果でした―。

見た目だけでスミマセーン(笑)
右腕だけ鍛えておきます。

ということで。
次回もよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ヾ

  条件検索へ