メインメニュー

4/2(日) ウイングヒルズ 日帰り4

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 | 投稿日時 2017-4-2 22:42 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
天気に恵まれ、朝イチから存分に滑れました(*´ω`*)
参加の皆さん、お疲れさまでした。
お陰さまで楽しく滑れました(*´ω`*)


会計報告です。
高速代(久御山淀↔白鳥)
往路 3650円
復路 3850円
ガソリン代(単価1L=131円)
131円×60L=7860円
駐車代
0円

15960円➗5人=3072円
端数は切り上げさせて頂き、
キクさん、
車代500円を足して3600円
ちかさん、
車代、ピック代を足して4100円
頂きました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-3 8:14 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 愛知県愛西市  投稿数: 179
トムさん参加の皆様お疲れ様でした。
まずは全コース制覇して、それからB級モーグルコースをグルグル
回り、かなり腰にきています。(^_^;)
トムさんぐらいあった身長が、帰る頃には10㎝ほど身長が縮んでしまいましたww

これでウイングも3回行けたので、次回は無料で滑れるので悩み中です。

それでは参加の皆様、一緒に滑って頂きありがとうございました!(^o^)/
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-3 11:52
  常連メンバー 居住地: 兵庫県尼崎市  投稿数: 82
トムさん、

この度は、色々お手配して頂きありがとうございました。
またまた楽しいスキーを満喫することが出来ました。
さらには長時間の運転お疲れ様でした。
ありがとうございます。

日帰り企画本当に助かります。
これが無かったら、年間1、2回のスキーでシーズンが
終わるところでした。

noriさんへ、
またご一緒出来て嬉しかったです。
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
シーズンも終わりを告げようとしていますが、
また来年ご一緒出来る事を楽しみにしたいと思います。

ちかさん
今回も一緒に滑れて楽しかったです。
次回は是非ご主人様もご一緒に楽しみましょうね。

皆さん本当にあ疲れ様でした。そしてありがとうございました。

春スキー最高です。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-5 8:05
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
みなさま、お疲れさまでした!
快晴の中、朝二時間は全コース滑る事が出来ました。景色も最高!
その後はモーグルコースをぐるぐる回りました。難しい(´`:)コースから飛び出さないよう必死にしがみつきました。

まだまだ雪があるのでもったいない気がしますが、最後に楽しめました。

いつもいつもトムさん、猫バスツアーありがとうございました。運転もお疲れさまでした!
猫バスツアーは皆さんと話せるので居心地がいいです。奥様もめっちゃ滑りに行っててびっくり。

きくさん、興味深い話をありがとうございました。
来シーズンの分も滑って下さいね。

noriさん、綺麗な滑りを後ろから見ていました。
ポジションの確認試してみますね。


来シーズンに向けて脚力をつけたいと思います。
一緒に滑って下さった皆様、ありがとうございました。
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-5 21:05
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
今回も楽しく滑れました(*´ω`*)
のりさん、きくさん、ちかちゃん、ありがとうございました。
ざくるまでにと午前中に全コースを滑ることができ、
又、ちかちゃんのオススメもあって、コブも挑戦したりと
充実した一日となりました。
お昼も皆でカップラーメンを食べたりして楽しかったです。


初めましてののりさん、のりさんの滑りはとってもキレイでした。

お久し振りのちかちゃん、相変わらずどんなコースでも
滑っちゃうね。スゴイ!!

きくさんとは次回も含めて3週連続でご一緒ですね。
いつも細やかなフォローありがとうございます。

皆さん、ありがとうございました。


                 byよめ猫

  条件検索へ