メインメニュー

Re: 4/2(日) ウイングヒルズ 日帰り4

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2(日) ウイングヒルズ 日帰り4

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-5 8:05
  常連メンバー 居住地: 大阪府茨木市  投稿数: 132
みなさま、お疲れさまでした!
快晴の中、朝二時間は全コース滑る事が出来ました。景色も最高!
その後はモーグルコースをぐるぐる回りました。難しい(´`:)コースから飛び出さないよう必死にしがみつきました。

まだまだ雪があるのでもったいない気がしますが、最後に楽しめました。

いつもいつもトムさん、猫バスツアーありがとうございました。運転もお疲れさまでした!
猫バスツアーは皆さんと話せるので居心地がいいです。奥様もめっちゃ滑りに行っててびっくり。

きくさん、興味深い話をありがとうございました。
来シーズンの分も滑って下さいね。

noriさん、綺麗な滑りを後ろから見ていました。
ポジションの確認試してみますね。


来シーズンに向けて脚力をつけたいと思います。
一緒に滑って下さった皆様、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ