メインメニュー

Re: 4/2(日) ウイングヒルズ 日帰り4

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/2(日) ウイングヒルズ 日帰り4

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2017-4-5 21:05
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1537
今回も楽しく滑れました(*´ω`*)
のりさん、きくさん、ちかちゃん、ありがとうございました。
ざくるまでにと午前中に全コースを滑ることができ、
又、ちかちゃんのオススメもあって、コブも挑戦したりと
充実した一日となりました。
お昼も皆でカップラーメンを食べたりして楽しかったです。


初めましてののりさん、のりさんの滑りはとってもキレイでした。

お久し振りのちかちゃん、相変わらずどんなコースでも
滑っちゃうね。スゴイ!!

きくさんとは次回も含めて3週連続でご一緒ですね。
いつも細やかなフォローありがとうございます。

皆さん、ありがとうございました。


                 byよめ猫

投稿ツリー

  条件検索へ