メインメニュー

Re: 大山滑走報告~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 大山滑走報告~

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-24 13:49
  常連メンバー 居住地: 尼崎市  投稿数: 101
今シーズン、初スキーでした。

初、海を眺めてのスキー。 初、兵庫県より西のスキー。
初、雨に降られながらのスキー。

初めての体験(初体験っていうのかしらん。プッ)ばかりでした~。


興奮しすぎたのか、知恵熱がでちゃいまして。
根性で出勤して仕事をしておりまする。

>けんっちさん

いつもながらご指南ありがとうございました。
ノロノロですが、着実に前に進んでいる実感がもてます。
それもこれも・・・けんっちさんのおかげです~~

>猫ちゃん

くじけそうになったとき、いつもそばにいてくれました。
本当にありがとう(感涙)
モサ雪のときは、エッジをたてないで滑ったらいいよって教えてくれた後の滑りは、疲れが激減しました。
スピードは出ちゃうけど・・・。恐怖は慣れで乗り越えますっ

>Kanaeさん

けんっちさんの師匠だけあって、お元気でした!
主婦スキーヤーの先輩として、色々お話も聞けてとっても楽しかったです。

>あゆみさん

シーズン2、3回のペースのスキーヤーあゆみさん。
昨シーズン、私が7回(11日ほど)で、ぺんぎんでは少ないほうだといったら、ぺんぎんの変態さにびっくりされてましたね。


初スキーにしては、脚力をフルに使った一日でした~(意味深)
楽しかったです!
ありがとうございましたっ

投稿ツリー

  条件検索へ