メインメニュー

Re: 大山滑走報告~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 大山滑走報告~

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009-12-24 23:33
  常連メンバー 居住地: 牧野  投稿数: 2547
えー
改めまして
ご参加のみなさま、たのしかった&お疲れ様でした。

大山は・・・・
なんというか。。。超重たい雪!延々と続く中斜面。。。
カービングの板が雪面にがっちり噛みつくのです。
恐ろしいほどの傾き角度で無人のゲレンデを延々と滑降できました。
楽しかったぁ^^

大山はおんたけとよく似た斜度と滑走距離です。
そして日本海がきれいに見えます。
雪質のこともあってかなりカルチャーショックをうけますよ~
足に力を入れて滑ると2本も滑ると太ももパンパンで撃沈します。
脱力系の滑りを会得するにはとってもいい修行場です。

なにがよかったって・・・
リフト代がタダでした。ほんとにいいの?って感じでした。


意外に近いのでみなさんも行ってみられたら?
5時に大山を出発して8時半にJR尼崎に到着でした。

国立公園のスキー場なのでゲレンデの連絡が悪いのは覚悟して下さいませぇ



精算 おひとり2900円+500円車代をいただきました。
高速代 3600円(宝塚→備前、早島→溝口、溝口→宝塚)
ガソリン代 5100円

投稿ツリー

  条件検索へ