メインメニュー

Re: 1/10~1/11、斑尾高原ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/10~1/11、斑尾高原ツアー

msg# 1.3.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-12 1:33
  幹事メンバー 居住地: 奈良  投稿数: 1080
ヌン12時前に帰宅いたしましたぁ

ふふ楽しいツアーでしたね
皆様お疲れ様でした

運転手の皆様、いつも以上に腹筋を使うツアーでしたので
お疲れのなか運転大変だったでしょう
ありがとうございました
お疲れ様です

幹事のいとぅ~さん
配車、宿手配、会計等々、いつも本当にありがとう
こんなに頑張ってる君に春はきっと訪れます

年末より風邪を引きずっていましたヌンですが
斑尾ですっかり元気に・・・
と思ったら大阪近づくにつれ咳がまた出始め
家についたら吐きました
(一回だけでおさまりましたけど)
コレなんの病気?

皆様、シーズンまだまだ始ったばかり
十分にお身体ご自愛くださいませ

投稿ツリー

  条件検索へ