メインメニュー

Re: 1/10~1/11、斑尾高原ツアー

このトピックの投稿一覧へ

満足 Re: 1/10~1/11、斑尾高原ツアー

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-14 14:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
ミナミンです

斑尾(みだら尾 うふ♪)とっても楽しいゲレンデでした。
噂ではコブが多いよって聞いてたのですが、雪が良く、コブも怖くなく
楽しめました。タングラムにも行き、豊富なゲレンデコースで、1泊2日でぴったりなゲレンデでした。

幹事いとぅさん
時間配分、運転、宿段取り、ピック段取り、超が付くぐらいさすがですね。今一番油の乗った安心出来る幹事さんです。とってもありがとう。


常連メンバーさん(まささん、ヌンさん、ひばさん、シュガーさん、だいさん)
いつもながら楽しませていただき、お世話になりありがとうございました。
夜の宴会がこのメンバー居てたら誰かが主役になり楽しいねぇ~


ひとみさん、とくいちさん
宴会初めてで、楽しかったでしょ。またご一緒しましょう。
とくいちさん、車だしと運転、ありがとうございました。


くみた親子さん
初ご一緒如何でしたか?皆さん奇策で楽しい方多いのでまたまた他のイベントも参加してくださいね♪


天候に恵まれ、雪に恵まれとっても楽しめました。
スキー大好き

投稿ツリー

  条件検索へ