メインメニュー

Re: 教祖のお言葉を賜わりに・・

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 教祖のお言葉を賜わりに・・

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-23 18:19
  幹事メンバー   投稿数: 301
お疲れ様でした~

いやー、前日に雨が降ったようで結構な硬さのガリガリバーンでところどころビスケットみたいなやつがいる素敵なバーン状況でした。

あんなゲレンデコンディションで初めてやるような動きをした、JUNさんは大変だったのでは??
もう少しゲレンデコンディションが良ければ、板の反応というか雪面とのやり取りが
感じられ易くてよかったんですが、自然の中で遊ばさせてもらっているので仕方がないですね。

ガッタさん、ビデオと板ありがとうございました。
久しぶりのハンドスライドを楽しみました。いちおう自称カーバーだったので・・
板メインのクワッドの方で借りたらよかったです。
広い中斜面だったらもっと気持ちよく倒せたような気が・・

壺の解説はまた動画がUPされたらします。
と、ガッタさんにプレッシャーをかけてみる。。。。

投稿ツリー

  条件検索へ