メインメニュー

Re: 新春顔合わせ興行(新年会)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 新春顔合わせ興行(新年会)

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-26 0:38 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
おび@足底筋膜炎です。

アルコール消毒のお陰で、足に痛みを覚えることなく?無事帰還しました。
気が付けば、後半はスキーの話よりギターの話をしている時間の方が長かった?ような気がしています

でも、稀有な「壺」の話やら、新人お2人のスキーへの熱い想いを伺い、小生がどれだけ体たらくな人間なのか、改めて思い知らされました


>けんちさん、あっちゃん&ともしきんさん
皆様がお帰りの後ふとカメラを持っているのを思い出し、集合写真を撮りました。
いらっしゃる間に思い出せずに申し訳ございません

・・・で、近いうちに写真はアップするよう心がけます



>あきぃ~~らさん
逢えずに残念(涙)
また、どこかで会いましょう!!

投稿ツリー

  条件検索へ