メインメニュー

Re: 新春顔合わせ興行(新年会)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 新春顔合わせ興行(新年会)

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-1-28 10:56 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 夏目漱石の旧居跡から徒歩10分  投稿数: 1515
>ひばさん
遅まきながら、幹事のお勤めご苦労様でした。
お陰さまで楽しい時間を過ごせました。
あの店は出入りもしやすいし、定期的?な集会にはもってこいの場所ですね。
次回もよろしくお願いします

>minaminさん
「濃いおじさま」あってのぺんぎんですかぁ。なるほど
まぁ、小生はスキーが下手糞なので、このカテゴリーには入っていないのでしょうけど(爆)

>とんかつさん&まりんさん
励ましのお言葉ありがとうございます
皆様の言葉を胸に、おびはリハビリに励みます。
・・・って言っても、接骨院に日々通ってマッサージを受けて、休みの日にはひたすら大人しくするくらいしかないんですけどネ

投稿ツリー

  条件検索へ