メインメニュー

Re: 1/30 ~ 31 白馬五竜&さのさか モーグルコース&大パラでぶっとばし

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 1/30 ~ 31 白馬五竜&さのさか モーグルコース&大パラでぶっとばし

msg# 1.13
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-3 1:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
そうなんや~ひばさん~~えらいこっちゃ~養生しーやぁ

ミナミンも足首やけど過去、左2回、右1回捻挫して靭帯のばした。復活してすべってるぞい。ま、切れてないからくるぶし腫れて固まったままで左の方がごっついけどね。

さのさか、コブとアイスの有名なトコで、大こけしたの??行った事ないしなぁ。
新しい彼氏(OGASAKAくん)にきつく振られたのかしら?

ちひらさんの↑のカキコみたら、膝やられたのね。

このサークルは、沢山患者してた方も多いし、復活者も多いから、よく皆さんのお話参考にして、来期復活を心待ちしましょう。

でも、カキコだけでも参加してね。ひばさんのカキコごっつう面白いから読んでてニマニマする

投稿ツリー

  条件検索へ