メインメニュー

Re: 2/7 ハチ北日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/7 ハチ北日帰りツアー

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-11 21:41
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
改めまして、みなさんお疲れさまでした~

この日は、ベストコンディションでしたね
その分、今シーズン、一番の人出やったようで

いとぅ~も2~3年ぶりのハチ北滑走でした
北壁にスーパーモーグルコースetcと堪能できました

>けんっちさん
あまり絡めませんでしたね
ロシア人のおもりおつかれさまでした

>のざぴょんさん
のざぴょんさんともあまり絡めませんでしたね
今度は、もっと一緒にコブコブしましょ

>たまさん
初参加で、楽しんで頂いたようで
ここのメンバーは、かつてのたまさんのようにスキーにあつ~い方も
いっぱいいらっしゃいますよ
そいういうメンバーの方と一緒になれば、きっと、またうずうずするハズ
変態メンバーの仲間入りも間近?

>ティセさん
ケーキ美味しかったよ
ただ、レストランの中では、配らないほうが良さそうですね
滑り終わった後も「滑り足りない!」って

>とくいちさん
新しいエスティマ、乗り心地良かったでしょ
買い換えよう

>りゅうさん
いつも車出しありがと
また遊びましょ

>なぎささん、みなみんさん
こぶ滑った?

>チーム1978
今年は、良く一緒に滑ってるような
まぁ、また宜しく

投稿ツリー

  条件検索へ