メインメニュー

Re: 2/7 ハチ北日帰りツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/7 ハチ北日帰りツアー

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-12 14:30 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
ハチ北、凄いいい天気でしたね~あんな青い空初めてみた!
航空写真が撮れそうな程スカイブルーの空のゲレンデはいい感じでした。

>いとぅさん
ごめんね、ミナミンいとぅさんちに自分の車で行くの初めてやってん。
それにたぶん、ミナミンは道路音痴の傾向少しあるか?なんで、みなさん出発遅くなりすいませんでした。
北壁はプチいったよ。左の新雪のとこから。けどコブはイヤ。スタミナないねん。

>けんっちさん
滑り降りたとこで偶然けんっちさん達と会うのはまた不思議~
ロシア人さん達けんっちさんの壺売りで楽しいゲレンデになったでしょう。

>のざぴょんさん
ミナミンがリフト乗り場でこけた際さっと引き上げていただきジェントルマンのざぴょんさんとなりにけり。ありがとうございました。

>黒こねこさん
すいすい北壁のコブを滑ってるのみて、昔4年前にジャム勝言った頃より凄く上手に早くなって~。今女性陣の中で一番滑るの早い(MGさんのけて)んとちゃうかな~上達見るのは嬉しいです。
行き遅れてでごめんね。

>なぎささん
おおかたのコースご一緒していただきありがとう。滑りの波長が合うのが嬉しかったです。行き遅れてごめんね。

>りゅうさん
往復運転と車だしありがとうございました。いびきは気にするほど大丈夫ですよ。横向きに寝れたら気孔が確保されて音ましかな。

>とくいちさん
ごいっしょの車だったのにあまりお話なしで・・・・
とくいちさんも運転だったし、運転手たくさんいて安心の車でした。

>てぃせさん
ほんと、なぎささんとお話の仕方や声のトーンそっくり。姉妹かと思うほど「ああそうなんや~」が似てます。

>かなえさん
ロシア人さんたち楽しめたようですね。お疲れさまでした。またゲレンデでご一緒しましょう。


ほんに晴天で良いツアーでした。もう少しハチも滑りたかったなぁ~
ハチへ帰るリフトは絶景!止まると足竦みますよ!
温泉はつるつるで美人になりました

投稿ツリー

  条件検索へ