メインメニュー

Re: 2/20-21日 志賀高原ツアー(湯田中泊)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/20-21日 志賀高原ツアー(湯田中泊)

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-22 0:16 | 最終変更
  常連メンバー   投稿数: 210
幹事いとぅ〜さん&皆様

ありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったです〜。

こんなに、素敵&豪華なリゾートマンションに泊まれるなんて、夢見たいでした〜!
Sugarさんありがとうございます〜!

サンサンの降り注ぐ太陽の下、教授とウキウキしながら写真撮影を堪能し、
 超豪華なヌンさんの夕食&朝食に、一同舌鼓をうって、
  夜の宴会では、ねるとん!?ごっこ(古ぃ〜)をして、
   だいさんの食べっぷりに女子うっとりして、

最高に、楽しくて嬉しくて幸せ満杯でした〜。
もっと練習して皆さんみたいに、上手くなりたいです〜!

感謝感激〜

投稿ツリー

  条件検索へ