メインメニュー

Re: 2010-02-20 (土) やっぱり行きたい?スキージャムツアー イベント報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-02-20 (土) やっぱり行きたい?スキージャムツアー イベント報告

msg# 1.12
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-23 22:50
  常連メンバー 居住地: 新大阪  投稿数: 92
くみた、本日帰阪いたしやした(茨木ごっつ渋滞で疲れました)

地元温泉で皆さんと別れて10分で実家着。
夕飯後、前日寝ていなかったので9時に布団へ失神ダイブ。

翌日、目が覚めたら晴天。
しかも、滞在中ずっと要サングラス級の晴天・・・
実家の窓からジャムがくっきりはっきり輝いていたよ(年期の入ったほっぺがプルプル)

けどね、吹雪の北陸道や、濃いガスの滑走、少し長めの休憩でおしゃべり
楽しかった~

吹雪が吹き付ける中、おびさんとぺちゃくちゃ話しながら、ひたすらとんかつさんのわだちをたどりながら運転、アドレナリン全開。

師匠けんちさんがガスの中に消えていく、置いてかないでアレ~

レストハウスであちゃこちゃでワイワイガヤガヤ。

初めて会った方達も2度目の方達も、ナイス・ファンキーガイ&レディ

要するにめっちゃ楽しかったです。

また、行こね!!

投稿ツリー

  条件検索へ