メインメニュー

Re: 2010-02-20 (土) やっぱり行きたい?スキージャムツアー イベント報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2010-02-20 (土) やっぱり行きたい?スキージャムツアー イベント報告

msg# 1.14
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010-2-25 8:40
  常連メンバー 居住地: 上越市  投稿数: 351
書き込んだつもりが、見当たらない・・・
携帯からだと難しいですね
では改めて、

neneさん>初幹事、お疲れさまでした~
現地合流なのに気を使っていただいて、ありがとうございました
次の企画も楽しみにしてます

けんちさん>小回りで悩み中のようですね
また一緒に練習しましょう
それから、帰りの運転ありがとうございました
助かりました

ねこさん>コブのなかではバンクターンをしてたのですね
板と体に負担が少ない高度な技なんですよ~

参加者の皆様>お疲れさまでした~
それにしても天気がコロコロ変わる1日でしたね
午前中は、皆さんを探しながら滑ったのですが、なかなか見つからず
合流できた午後からはガスが出てきて、誰がどこにいるのやら・・・
という感じで、あまりお話出来ませんでしたが、またゲレンデでお会いした時は、遊んでやってください

 タマ

投稿ツリー

  条件検索へ