メインメニュー

Re: 2/14~15 白馬一泊二日ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/14~15 白馬一泊二日ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-30 15:29 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
済みません、遅くなりました。

飛鳥さん、皆さん、ありがとうございました。

一日目は、飛鳥さん、teiさんといっしょにさのさかへ。
コブを攻撃していたら、IDONEも試してみたいと思い、試乗会も参加。
硬さ違いを3種類試してみました。
軽いのはよかったですが、僕の履いている板よりもエッジの効きが相当
弱く感じました。コブを飛ばすにはそれがいいのかも・・・
早くその良さが分かるようになりたいです!!

teiさん、コブいろいろ教えていただきありがとうございました。
コブでもボーゲンが基本ということで、久しぶりにボーゲン練習しました。
やってみると、ボーゲン早回りは結構難しいですね。

ボーゲンの後、コブを攻撃し過ぎました。激しく転倒してしまい左肩に激痛が・・・
板を見ると今シーズン買ったばかりの板がはじけているではないか。
まいったなぁ〜

二日目は、全員で五竜へ。
自分の板が使えなくなったのでレンタルに。たまたま、今履いている板と同じ板が
あったので最初は同じ板を、午後からはせっかくだから、ファットスキーを履いてみました。
浮き上がるのが素晴らしい・・・
でも、右だけのストックは、バランス悪かったです。

帰って病院へ行くと、肩腱板断裂と診断されました。
ストックが持てなくなってしまったので、こらからはストックなしで頑張ねば!

マルナカは美味しいご飯でしたね。
皆さん、またよろしくお願いします。

ところで、飛鳥さん、幹事でしたっけ?

投稿ツリー

  条件検索へ