メインメニュー

Re: 飛べた!安比高原♪

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 飛べた!安比高原♪

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010-3-9 21:15
  常連メンバー 居住地: 奈良県  投稿数: 475
う~~~ん。。
だめです、出社する車の中で一人思い出し笑いをしている私
隣のおっちゃんに怪しい目で見られてしまいました
めちゃんこ楽しかったです!
・・っと言うより面白かった
笑いすぎと喋り過ぎで声が枯れています
スキー小僧 1級 講座で改めて自分の滑りとポジション確認が出来ました。
夜の宴会でのヌンさん講習、とても勉強になりました

ふふふ。。
映像で見ると誰だか分からないよ
ギャルに徹してダイさんと
手を繋いでイルミネーション歩きました
朝、晩、寝る前とツルツル、ピカピカになるまで
お風呂を楽しめたし、真っ赤かな盛岡冷麺を堪能したし
きっちり、まささんは決める所でずっこけてくれるし
チーズホンデュも牛乳なべも・・・Excellent!!
akiraさんに気を利かしたつもりのビールは凍っていて
噴出しちゃって、ゴメンナサイでした。
SGさんの意外な弱みget

ヌンさん、あれやこれやとお世話頂きありがとうございました。
楽しかったです。
イベントを立てて下さってありがとう、
次回も何処かご一緒出来ることを
楽しみにしています。
皆さま、ありがとうございました。

投稿ツリー

  条件検索へ